2017-08

スポンサーサイト

 

青空とシェパ

年末年始は雨がちだったけれど、ここ数日は気持ちのいい晴天が続いていて、お日様大好きの私はニコニコです。
雨が続くと私の機嫌が悪いので、野ウサギも喜んでいます。
でも、約1名、あんまり嬉しくなさそうな子が‥‥。

キャラコが暑いの苦手で散歩中はすぐ日陰に入りたがる、というのは以前にも書きましたが、散歩中だけじゃありません。
今日も、晴れ渡る青空の下‥‥。
野ウサギと私が、日向でストレッチとか庭仕事とかしていても、日陰から出てこようとしないキャラコ。ひんやりした地面にべったりくっついて、うとうと。
すんごーく気持ちよさそう。夢の中でボールでも追いかけてるのかな?

ひんやりして気持ちいい~

こんなに天気いいのに。

目の覚めるような青空も、太陽に照らされてキラキラ光る椰子の木も、キャラコにとっては日陰から眺めるのが一番なんだろうな~。
 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

キャラコちゃん 暑いの苦手なんだね~
さっき 夫が借りてきたDVDで 警察犬の訓練をやっていて
やっぱりシェパードが かっこよかった! たくましいのに
すごくやさしい眼をしているんだよね~
私も シェパードほしくなってしまったよぉ~

ココナッツジュース ちょっと残念だったけど でも果肉厚くておいしそうだね!
ココナッツ 大好きですよ

暑さ

キャラコちゃんも暑いの苦手なんですね。
かんすけも暑いのがダメで夏になると、散歩にでても車の下にほふく前進ではいったっきり出てこようとしません・・・
もこもこ部分が余計に暑いのかもしれないですね。

ハワイの青空は本当にきれいでうらやましいです。
かんすけを青いきれいな海で泳がせてあげたいなあ*^^*

それは暑いと思う!

冬物の純毛着てるから暑いと思うよーv-11
毛をかってあげるのはだめなんだよね!
野ウサギさんに怒られちゃうかしらv-7
うちの相方にもハワイで犬飼いたいっていったら、暑くて大変だからだめv-239って言われた。
本当は面倒だとおもったから言ったとおもってるけど!

NoTitle

きれいな青空♪キャラコもきもちよさそう(*^_^*)うちのわんこたちはもっぱらコタツの中です(笑)
あ、あけましておめでとう♪私のいる大阪も今日は久々にとっても良いお天気で暖かかったです♪

あ~ハワイ島の空なつかし~っ♪

Laniさんへ

“たくましいのにすごくやさしい眼” ‥‥そのとおりです!
キャラコにじーっと見つめられると、ほんとうに癒されますよ~。
意味もなくギュッってしたくなります。

こあらさんへ

かんすけ君は、車の下で涼むんですか~!
そこまでされると、ほんとうにかわいそうになりますね‥‥。
どっちかというとロングコートに近いので、つらいんでしょうね。

ぷるぷるさんへ

ほんと、純毛の毛皮ですもんね。綿毛つきの(笑)
毛を刈る人もいるみたいですけど、それはちょっとねぇ‥‥。
暑い日だけは、短毛の子がうらやましくなります。

yoshiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年はいよいよ渡ハですね。がんばってくださいね!
わんこたちも、連れてこられるんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

