2017-05

スポンサーサイト

 

枝、長すぎ‥‥。

キャラコの定番おもちゃ、木の枝。
ある日、バックヤードの隅っこで見つけたらしき枝を、ずるずると引きずってきました。

cali35

アンタよくそんな長いの、引きずってきたね‥‥。
重さはともかくとして、足に当たったり自分で踏んじゃったりとかしそうなもんだけど。

自分のガジガジフィールドに入ったら、落ち着いてガジガジ開始~。
仰向けにごろんして、思いっきり後ろ足を開脚しておりました。あまりにもはしたないので、後ろ足が閉じたところで撮影。

cali36

近くに落ちている骨形のおもちゃには、見向きもしません。
この哀れなおもちゃ、もうずいぶん長くこうやって草に埋もれているような気が‥‥。キャラコをうちに迎える前に、ガジガジするもの用意しなきゃ!と、かわいいの選んだのに(涙)
やっぱり、自然の魅力には勝てないようです。
 

● COMMENT FORM ●

Happy New Year!

お・お・遅ればせながらもおめでとうございます。
いやぁ~しまったv-393アップして無いな・・・なんて思っていたら以前の更新ページで記録してたので今日まで気が付かなかったよぉ~ごめんv-436
で、リンクをさせて頂きました。よろしくですv-221

キャラコちゃんは大きく見えてもまだお子ちゃまのようですね。で、室内犬v-399 今後が楽しみ? v-404
で、HNLのカイルアに居たの?私もよ!
うちのv-17出身でね、ダイエー(今じゃドンキーだね)の裏辺りに居たんですよ。いまはそこを貸してます。カイルアのビーチは私も大のお気に入りv-344 良く日向ぼっこに行ったり、エクササイズ!なんて端から端まで歩いてましたよ。それももう15年目の話になっちゃいましたv-390
いずれはカイルアに戻りたいかなぁ~
そうそう、Kalakaってストリートがあるんですよ。
http://kalaka.blog.drecom.jp/archive/51
を見てみて!

おっと、長くなったね。これからもよろしくですv-392

Kalakaさんへ

リンク貼っていただいたんですか~嬉しいですっ!
それより、Kalakaさんもカイルア→ハワイ島なんですね。しかも、時期は全然違うけど、近くだったかも‥‥。実はうち、SAFEWAY裏のカイルアガーデンの中でした(ローカル話だなぁ) 私もビーチ歩いてましたよ~。
おうちキープしてあるんだったら、いつか戻れますね♪

それにしても・・長~い枝・・。

v-158私も勝手にリンクさせてもらいましたァ。
キャラコちゃんは、枝好き派だったのね! 歯の生え換わりでガリ、ガリしたいのかしら?  でも、キャラコちゃんの倍ほどありそうだわ。笑
フォルフォルは、もっぱらボール派です!

フォルままさんへ

リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますね~♪

キャラコは枝も好きですが、ボールフリークでもあります。
落ちてる枝を拾ってくるのはいいんですが、たまに木を折られます‥‥。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

