2017-08

スポンサーサイト

 

久々の砂ビーチ!

昨日はキャラコを連れて、Hiloへ出かけました。目的はいくつかのショッピング。
でもその前に‥‥買い物中ひとり車で待たせるので、ビーチでしっかりお散歩して、ちょっと疲れさせようという魂胆。
いつも岩がごつごつした海岸ばっかりで、砂のビーチは久しぶり!

cali33

泳ぎに行くKapohoの海は潮溜まりでプールっぽいせいか、初めて近くで見る波にびっくりして、後ずさりするキャラコ‥‥。
あの~すっごくちっちゃい波なんですけど。

cali34

ビーチのお散歩でけっこう疲れたのか、その後3軒まわったショッピング中は、おとなしく車で待っていてくれました。天気がよかったので、ちょっと暑そうだったけど‥‥。

帰宅後、記事をUPしようとPCに向かったら、なんと、またしてもケーブルトラブル!!
ついこないだ修理したばっかりだったのにぃぃ~。
ここ数日、時々すっっごくスピードが落ちたり動かなくなったりしてて、「回線混んでるのかな~。だめじゃんロードランナー」ぐらいに思っていたのが、前回に続いて、我が家のみのトラブルだったのです。
カスタマーサービスに電話して、再び修理の依頼して、昨夜は断念。
で、今朝、ダメもとでトライしてみたら、動いたんですね~。今のうちに、とコメントのお返事書いて、ごちゃごちゃやってたら、また突然ダメになってしまって‥‥。
結局、夕方サービスのお兄ちゃんが来て、直してくれました。やれやれ。
 

● COMMENT FORM ●

まだ怖いのね!

PC大変そう!うちのマンションも自宅のハブが熱持って
(火は出なかったけど)大変なことがあったけど、
よく解らないものね、配線まではv-12
最初に見たキャラコちゃんより成長してるんだね!
大人の顔つき??になってきたもの、また手足が長くなったねv-10

NoTitle

キャラコちゃん、波こわいんですねー!!
あるもなんです。水は大好きなのに。

しぇぱって、見た目とちがって小心者ですよね。
それにしても、後姿のキャラコちゃん、ステキな毛並みですv-237

ぷるぷるさんへ

調査の結果、ケーブルのシグナル受信関係のボックス(?よくわかんないけど)が、水濡れしてたんだそうです。

キャラコ、日に日に背が高くなってます。
そのうち私の肩に、前足かけられちゃったりして‥‥(汗)

おちゃわんさんへ

あるさんも波ダメですか~。
さざ波ぐらいのちゃぷちゃぷ状態なのに、ビクッって飛びのいてました(笑)
ハワイ住まいなんだから、慣れてもらわなきゃ~です!

はじめまして

はじめまして。かんすけを見に来ていただいてありがとうございました。前からこちらのページは読ませていただいておりましたヽ(´ー`)ノ
「ハワイいいなあー」「海いいなあ」 かんすけが水が大好きで海に連れて行ってあげたいのですが、うちは山のほうが近いので、いつもうらやましく読ませていただいておりました。
顔モフ部分とか、三日にUPされております寝顔なんかもーすごくよく似ていてなんだか見るたびに顔がほころんでしまいます。
また読みにこさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆

こあらさんへ

なっなんと、読んでいただいてたんですね!びっくりです。嬉しいです。
ということは、こあらさんったら、ご自分だけ、かんすけ君とキャラコの似様を楽しんでいらっしゃたんですね~。クヤシィ!

海もいいけど、山の渓流もいいですよね、潮まみれにならないし(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

