2017-10

スポンサーサイト

 

エアメール年賀状

昨日今日と、インターネットの調子がどうもよくない‥‥早くなったり遅くなったり、時には全然動かなくなったり。何の助けにもならないとわかっているのに、マウスばんばん叩いたりして。
今のとこ調子がよいので、さっさと書いちゃおうっと。

年が明けて、日本から年賀状が何枚か届きました。わざわざエアメールにして送ってくださるなんて、ほんとうに嬉しくなります。
それにしても、ハガキはたったの20円プラスで届けてもらえるんですね~。ハワイまで飛行機に乗って来るのに、70円!郵便とは素晴らしいシステムだなぁと、改めて思いました。
私も来年は、日本の友人たちにエアメール年賀状を出そうかな~。

ふとカレンダーを見たところ、今年のお正月休みはちょっと長め?6日の日曜日までお休みのところが多いのかな。
もしも私が寒い日本にいたら、今頃は間違いなく、寝正月してる筈!

そうそう、こんな感じに‥‥。

cali32

 

● COMMENT FORM ●

ゆっくりしたいよー

3日より仕事開始!ブログも開始しましたv-7
確かにさぶーい東京は(昨年より暖かいけどね)暖房器は必須です。
でもぼーっとする位会社は暑くて温度差で風邪引きそうですv-11
今の会社は1/1のみ休みなので、交代で誰かしら出ております。
なので、会社からぽちぽちブログ書いちゃってますv-8
今の気持ちはキャラコちゃんになりたいー(タイルが冷たくて気持ちいいわん)v-75
明日も仕事だーv-12

今年もよろしくお願いします!

氷点下10度の軽井沢で雪遊びを楽しんできました。
キャラコちゃん、まったりお昼寝いいですね♪
大きくなりましたね!さすが、シェパですね!
ハワイのお正月は日本人が大勢いると聞きましたが、にぎやかなんですかあ?

NoTitle

こんにちは、はじめまして。
ハワイ島でハワイ気分のKAIです!
いつもコメント、ありがとうございます。

同じ島民同士と言うことで、どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
では。

          KAI (^^)

九賀宅宴会中

太字の文ご存知のメンバーと宴会中(経過時間5時間)
新年から楽しんでます。
この場にブラウンバニがいないのが信じられないくらい、1年がたったのですね。
時って早いものです。
今年は私も結婚するぞー。ってか夏までには会いにいきたいな(キャラコに)
ってか!!!賢さはもちろん負けますが、ビーグルも可愛いけどっイ
けど!!!!!!

ぷるぷるさんへ

会社で書いちゃってるんですか~(汗)
でも世間がお休み中の出勤って、休日出勤モードでいいですよね。
そういう職場だと繁忙期ずらして休みが取れるから、ハワイリピーターにはGood!

フォルままさんへ

お帰りなさい、今年もよろしくお願いいたします。
軽井沢は氷点下10度ですか~ひぇ~私にはムリです!
フォルフォルくん、めいっぱい雪を楽しんだことと思います。いいな~。
ワイキキは日本人だらけでしょうけど、ここはジャングルなんで、観光客の姿はあまり見ませんねぇ。

KAIさんへ

見に来ていただいてありがとうございます!
西のKonaと東のPunaで、ずいぶん離れてますが、ハワイ島民ですもんね。
よろしくお願いします、また遊びに行きますね~。

久賀&安岡ちゃんへ

あけましておめでとう!
新年会かぁ~いいなぁ~私も一緒に飲みたかったよ~。
経過時間5時間ってことは、ひと眠り後か?
なんとかして遊びに来て来て♪クルミリンゴも連れてきて、キャラコと一緒に遊ばせるってのはどう?

今年も(>_<)

Yとフミの仲の良さは相変わらずなのに・・・・
結婚には至らない二人(>_<)
昨日も盛り上がり、Yさんのお母さんに『秋にはもらいに行きます!』などと・・・・言ってるのに・・・・
一体なんなんだぁ~この二人は????
さて、本当に今年はYちゃんもフミもそろそろ片付いて頂きたい!いい人にめぐり逢って頂きたい!
とこころより思ってる母なのである。
オォ~忘れてたぁ。セトギワが一人残ってたよぉ~(>_<)
まぁ、そんなメンバーに振り回されながら今年も始まりました。
そこにブラウンバニーが居てニコニコしながらパクパク喰ってないのが不思議だよぉ。
良い年になるといいね(*^_^*)お・た・が・い♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

