2017-08

スポンサーサイト

 

The last day of 2007

2007年も残りあとわずか‥‥と言っている今、日本はもう元旦ですね。
こういう時って、いつもより時差を感じさせられます‥‥。

大晦日の今日も、いつもとたいして変わらない日を過ごしてしまった‥‥。
キッチンを少し掃除して、庭の草抜き。ひたすら庭の草抜き。最近雑草を抜くのが楽しくて、腰さえ痛くならなかったらいつまででも続けられそうな勢いだったりする。
芝生っぽく見えるバックヤードの「これはいらない」種類の雑草を抜きまくって、もう少し芝生らしくするのが最終目的なのだ。
しゃがみこんで草を抜き続ける私を、野ウサギはいつも不思議そうに観察している。こういう地道でキツイ作業を楽しむなんて、どこかおかしいと思っているに違いない。
キャラコが走る芝生だもん、キレイにしてあげなくちゃ~。

cali29cali30
        2007年から‥‥                2008年へ!

今年は私にとって、大きな変化がたくさんあった。
結婚して、永住権をとって、ハワイの中でまた引越して、キャラコを飼い始めて‥‥。
ブログを始めたことも、大きな変化!ハワイブログのつもりで始めたけれど、だんだんとシェパの占める割合が増えてきて、読んでくださる方も増えてきて。

初心者ブログに、たくさんの素敵なコメント、ありがとうございました!
来年も色々書いていこうと思います。キャラコとジグに会いに来てくださいね♪
 

● COMMENT FORM ●

2008

2008年、初書き込みさせていただきます~。
今回の写真の構図、すてきですねー! 
去年は、母と二人でキャラコちゃんの可愛さに癒されてました。

バニーさんのブログはハワイとシェパの両方が楽しめて、fantastic!です。今年もよろしくおねがいします~

おちゃわんさんへ

コメント一番乗り、ありがとうございます!
Fantasticなんて言っていただけると、なんだか照れます。ポッ。
今年もキャラコを見守ってあげてくださいね♪
私も、あるさんのことを見守っていきます!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

