2017-06

スポンサーサイト

 

地味~にクリスマス

クリスマスは、地味~に穏やかに過ごした。
うちの場合、朝食・昼食はごくフツーに。夕食だけがクリスマス。

野ウサギがローストビーフを焼いてくれて(温度計ナシにもかかわらず、なかなかの出来栄えでした♪)ローストビーフを冷ましている間、ラナイでハワイアンミュージックを聴きながら、シャンペンで乾杯!
夕食後は、SAFEWAYで買ってきたチョコレート・クリーム・パイ(我が家ではCCPと呼ばれております。ちなみにバナナ・クリーム・パイはBCP。どちらも生クリームがたっっぷりで、私の超お気に入り)をデザートに。
明るいうちにディナーを済ませてしまったので、夕方からは、たまたまTVでやってた映画 “Dream Girls” を鑑賞。

‥‥とまあ、こんなところで。
自分だけプレゼントをもらって心苦しく過ぎた1日。私から野ウサギへのプレゼントの到着予定だった今日、首をなが~くして待ったのに、結局来なかった‥‥。
冗談とわかっていても、「ほんとに注文したの?」と聞かれると、辛いのだ。
どうかどうか、明日は届きますように。お願いFedExサンタさん!

cali27

全然関係ない写真だけど、犬って、足のニオイが好きなんだよね‥‥。
「ダディのニオイ!」って、楽しんでるのかなぁ?
 

● COMMENT FORM ●

あらまあ!

今日も到着しなかったあだあv-13
そりゃいたたまれないねえ!
FedExに文句いえないの?日にち指定なんでしょ。日本だったら大クレーム物だわ!びしばし攻めちゃうv-237
キャラコちゃん鼻ひくひくですね。ほっとするのかなあv-7

ぷるぷるさんへ

それが日にち指定じゃないんですぅ‥‥まだ余裕あるから大丈夫、と思ったのが間違いでした。クリスマス前のアメリカの配送事情をなめてたみたい(涙)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

