2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

クリスマスの失敗

xmas

クリスマスの朝。雨の音で目が覚めた。ざんざん降った。
いや~雨季とは言え、ジャングル地帯はさすがによく降る。今日は1日中、ぴかぴかに晴れてほしかったな~。
クリスマスツリーもリースも何もない我が家。キッチンの窓から見える庭のポインセチアだけが、ちょっぴりクリスマス気分を出してくれている。

ところで、今年の私の大失態。
私から野ウサギへのクリスマスプレゼントが、まだ届かない‥‥。
先日も書いたようなショッピング事情により、オンラインで注文したプレゼント。10日以上あったら大丈夫かな~と思っていたら、どうやら間に合わなかったらしい。FedEXのトラッキングによると、ステイタスは “配達車に積込済” 配達予定日は26日‥‥。
野ウサギは 「気にするな」 と言ってくれてるけど、あきれてるに違いない。

そんなわけで、ちょっぴりがっくりなクリスマス。いや、がっくりなのは私より、プレゼントおあずけの野ウサギなんだけど‥‥。
ま、まぁとにかく、かわいいキャラコのスマイルでなぐさめてもらおーっと。

cali26
 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

クリスマスプレゼンと届かなかったんですね。残念。
でも明日届くんですよね、よかった朝一番に届きますように、、。
私は、数日前にプリンスクヒオプラザに買い物に一人で行きましたが、あまりの人の数に酔いました。そして、子供に買ってあげたかったおもちゃも売り切れていました、、、。私も来年はもっと早く買い物に行こうと思いました。v-13

しょうがないよね~!

楽しいことは少し遅くなっても許してくれるよねv-7
日本でも期日指定でも宅配便が届かないときがあるv-11
気分はがっくりー!かわいそうだあブラウンバニーさんv-239

NoTitle

キャラコちゃん、「だいじょうぶよママ」「そんなこともあるわよ~」と言ってるみたい。
かわいい~。とっても優しそうな顔してますねe-420

Yokoさんへ

コメントありがとうございます。
結局、今日‥‥届きませんでした‥‥がっくり。明日かな。
決めていたものが売り切れっていうのも、つらいですね‥‥入荷待ちしてたらクリスマス過ぎちゃうし!

ぷるぷるさんへ

“少し遅れても”が、“かなり遅れても”になりつつあります‥‥。
今日も、届かなかったんですよ~。もうFedExには、がっかりです!

おちゃわんさんへ

この顔で見つめられると、ほんとうに癒されます。
2日遅れのプレゼントでも「だいじょうぶよ~」って言ってくれるかなぁ‥‥。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。