2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

満月の下で

夜になると真っ暗闇のこのあたりは、月が出ると、ライトをつけたように明るい。
特に満月の夜は、びっくりするほどの明るさ。
ゆうべが満月だった。あの明るさとまんまるさは、多分、満月だったと思う。

moon2

寝る前のひとときを、白く輝く月の下でキャラコと過ごした。
私は空を見上げて、月の光に照らされて昼間のように白く見える雲がどんどん流れていく様を、飽きることなく観察。
キャラコはひたすら木のスティックをガジガジしていた。

雨に濡れた椰子の葉が、風に揺れながら月光をキラキラ反射して、木々の隙間には星がキラリン。
街のクリスマス・ライトアップも楽しくてキレイだけど、月が照らし出すジャングルのライトアップも、とってもキレイ‥‥。
 

● COMMENT FORM ●

詩になるね!

満月?ですか!凄く明るい。
月明かりに吸い込まれそうv-237
自然の中で月の光をいっぱい浴びて過ごせるのはとっても贅沢!
私の理想v-7
おうちをデコレートしなくても十分だよ。そこにいらられればねv-21
ハワイの夜の香りがするようです。詩人になってるv-221
相方はTV関連お仕事です。昔はハワイのロケがあったので、ついて行ったりしてたけど。この頃そういうお仕事がないので、自分で行ってますv-7

満月でした

そう 満月でしたね!

ワイキキのキラキラのところでも 存在感ありました

静かな夜 満月を見ながら 流れる雲を 私も見ていたいなー

ぷるぷるさんへ

街灯どころか民家の明かりも少なくて、ほんとに真っ暗なので‥‥月や星がその分明るく見えるんですよ!
なるほど、旦那様TV関連だと、超・多忙でしょうね~。クリスマスが2日ずれなのも、納得です。

Laniさんへ

ワイキキだと、月の存在感薄そうですが‥‥しっかり光ってました?
黒い空を流れる白い雲、いい感じですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。