2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

キティとサンタ

私たちは、いろんな行事を「そこそこ」な盛り上がりでこなしている。
クリスマスは、お互いへのプレゼントあり、イヴのディナーはシャンペンで乾杯、当日もちょっといいものを食べて楽しむ。でも家のデコレーションは全くナシ、クリスマスツリーさえもナシ!
ふたりとも無宗教で、基本的に面倒なことはしないから‥‥。まぁ子どもがいないし、こんな手抜きもOKってことで。

そういえば去年のこの時期は、野ウサギのコンドで一緒に住んでいたものの、まだ結婚はしてなかったな~。
クリスマス・イヴは、ワイキキのHy'sに連れて行ってもらったんだった。サーモンの包み焼きみたいな‥‥難しい名前の、うまく説明できないけど、とにかくおいしいものを食べた覚えがある。
今年はキャラコがいるし、ここじゃレストランの選択肢も少ないし、お外ディナーはおあずけ。完全おうちクリスマスってことで、食材もしっかり買込んだ。野ウサギがローストビーフを焼くと張り切っているので、でかい牛肉のブロックが冷蔵庫で眠ってる‥‥。うまくいくかな~?

あらっ。私たちより、ジグの方がクリスマス気分かも?サンタの写真を見つめてます!

zig7

 

● COMMENT FORM ●

日本はイブ!

今日も仕事で、日本時間10:30v-237
祝日なので、すごーくのんびりムード!
うちも子どもいないし、相方はちょー忙しくてロケに出ていないので、クリスマスは27日にずれ込みですv-8
ハワイ島でのはじめてのクリスマスなんですね!
ローストビーフ焼いてくれるなんて優しいv-7
ハワイでは肉焼き係りは、相方ですね。
肉あんまり好きでないから私が・・・・・
ジグちゃんの幸せな寝姿v-221

NoTitle

キャラコちゃん大きくなりましたねー。キリリ!としたお顔はもう大人のようですね。 今頃は、手作りのローストビーフをもらえたのかしら? 私はチキンを焼きました。時間をかけても食べるのはアッと言うまです。 信者ではなくても、Xmasは楽しみな日ですよね。

ぷるぷるさんへ

祝日のお仕事、お疲れさまです。でものんびりムードならいっか。
ぷるぷるさん家は、2日ずれのクリスマスですか~。ま、それもアリですよね♪
ジグ寝てるって、やっぱりバレちゃいました?そーっと新聞置いてみました。

フォルままさんへ

ローストビーフは、クリスマス当日の明日焼いてくれるそうです。でも、オーブン用の温度計を買い忘れたので、ちょっと心配‥‥。
フォルフォルくんはご馳走もらえて、いいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。