2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

泥んこパピー

ある雨上がりの午後。
「そういえばキャラコ、静かだけどなにしてんだろ?」と、ふとチェックしに行くと、おとなしくラナイに座っていた。いい子じゃ~ん。と、思ったら‥‥。
ヒェ~ッ!何してたか、一目瞭然!!

cali21

「なにか?」というようなきょとんとした顔が‥‥かわいいけど‥‥ばっちぃ‥‥。
そんなばっちぃ子は、うちには入れません!!
 

● COMMENT FORM ●

どろどろ[絵文字:v-12]

ひょー!やっぱり静かだと何かしでかしてる。。。。
どろどろだあv-7
でも、かわいいね!キャラコちゃんの表情!
これなら怒れないなあv-10

かわいい!!

キャラコちゃんの目、かわいいですね。何か言いたげで。
おとなしい時は要注意ですね~。
フォルは泥まみれになると、襲いかかって来ます。
当然、私も泥まみれですよー。
ブラウンバニーさんも一度いかが?
意外と楽しいですよ。

あはは!

どろんこキャラコちゃん、きょとんとしてますねー!
穴を掘っていたのかな?
ジグおねえさんに、あなたばっちぃわねって言われそうですね笑

NoTitle

こんにちは、ウチのブログにコメント残して頂きありがとうございます(*^_^*)
実は私もたま~に読み逃げしとりました(笑)
キャラコちゃん可愛いねぇ~。
ワンコはドロドロでもへっちゃらやから、こっちが「うきゃー」となってるのが分からんのよねぇ。
こんな顔されたら、「ええよ、いくらでもドロンコにしておいで」って言っちゃうな私。

ぷるぷるさんへ

そうなんです、でも“ガサガサ”とかしてると、さらにヤバイ。
静かでもうるさくても、目が離せないのがパピーなんですよね~。

フォルままさんへ

泥んこで飛び掛られたら、悲鳴あげちゃいますね~。
私はまだ、足を踏まれるぐらいで済んでます。
フォルままさんは、なかなかワイルドにフォルフォルくんと遊んでらっしゃるようですね!ワイルド遊びは、夫担当です‥‥今のとこ。

おちゃわんさんへ

ただの穴掘りじゃなくて、水溜り堀りだからタチが悪い‥‥。
ジグはさらに、「近寄るんじゃないわよっ」ってパンチが出ますよ~。

クロりんさんへ

コメントいただいてありがとうございます!
ほんと、泥んこだからって怒ったところで、全く意味ないですもんね~。
見た瞬間「ばっちぃ~!」と叫びながら、でもきょとんと見上げる顔があんまりにもかわいくて、カメラ取りに走っちゃいました‥‥。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。