2017-06

スポンサーサイト

 

Waimeaへ(後編)

Waimeaへ行った!と言っても、観光らしきものは全然せず、ひたすら走って景色に感動するばっかりだった。あんまりにもジャングルとの差が激しくて‥‥。
強風の上、雨もよく降った。強い風に乗って、細かい雨が吹雪みたいに見えた。
そして虹もよく出た!

drive2

drive3

Hamakuaの海岸線を走っている時、すぐそこの海の上に、豪雨スポット発見!
写真の中央付近、雲から斜めにざんざん降ってます。
drive4

長時間のドライブに、キャラコは文句ひとつ言わず、おとなしくしてくれていた。
キャラコはドライブが大好きで車酔いもしない(してないと思う)ので、安心して連れて行けるんだけど、ひとつだけ懸案事項が‥‥。
何度も休憩して草地に連れて行くのに、おしっこをしてくれないのだ。待っても待ってもしない。我慢できてるっていうことは、OKってことかもしれないけど‥‥。
「キャラコ、ピー!」のコマンドでおしっこするように、教えられないかな~。

cali20

 

● COMMENT FORM ●

ギューしたい横顔!

レインボー見えます。低くてながーいv-7
雨の島ハワイ島らしいですね。でも雨降ってくれるから緑が
多いんですよねv-237
キャラコチャンの横顔 知的すぎる」!
めちゃくちゃかわいいv-10
躾は大変ですね。思うように行かないのは子供と一緒かなv-11

NoTitle

やっほー雪!!
ラジオのニュースで雪って聞いたけど 白くなるんですね~

ホノルルもいつもに比べたら 異常に寒いよー

老人たちは セーター着てます

写真のレインボー長くて綺麗ですね

うつくしい!

耳の後ろの毛が長くて、すてきv-254
きゃらこちゃんにあいたいなぁ。本当にかわいいですね。

車酔いもしないで大人しくできるなんて、これからお出かけ沢山できますね!
それから、そのうち自分で降りたときにおしっこするようになるそうです、うちの母によると。

ぷるぷるさんへ

知的に見えても、全然知的じゃないですよ~。悪知恵はまわるみたいだけど。
いろいろ教えるのは難しいけど、シェパは幼児よりかしこいかも??

Laniさんへ

ハワイも冬の朝晩は寒いですよね~あと雨の日も。
マウナ・ケア、晴れていたおかげで、雪がピカピカに白く見えました!

おちゃわんさんへ

はい、ハワイ島中を連れまわす予定です。
おしっこ情報(ヘンな感じ‥‥)ありがとうございます!あるさんもはじめは我慢してたんですかね?そのうち自然に‥‥と聞いたら、ちょっと安心しました♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

