2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

シェパパピーカレンダー

2008年度のカレンダーを買ってきた。
日本には、愛犬の写真でオリジナルカレンダーを作ってくれるという、なんとも親切なフードメーカーがあるそうで‥‥(あきなさんのブログより)
相当うらやましい!うちではそういうことはないので、フツーにお店で購入。
来年のカレンダーは、もちろんシェパ!それも、シェパパピー!
めくってもめくっても、パピーばっかり。癒されそう~♪

08ca

3月の子がちょっとキャラコに似てるかな~と思ったけど、見れば見るほど、やっぱりキャラコの方がずっとかわいいと思える。あたりまえか。

ちなみに今年のカレンダーは、三毛猫カレンダーだった。モデルの三毛猫たちは「なんでこの猫をモデルに??」みたいなのが多くて、どう見てもジグが一番だった。
このカレンダー、どうやら引越時のどさくさで野ウサギが捨ててしまったらしく、荷解きしてもどこからも出てこなかったけど‥‥。
 

● COMMENT FORM ●

08カレンダー

1年使うカレンダーって迷いますよねv-7
ここ数年ハワイの花シリーズにしてます。
子犬・子猫ちゃんのカレンダーは昔だいすきだったけど、亡くなった猫の思い出がありすぎて、未だにつらいので、植物になっちゃった。でも、このカレンダーかわいいですねv-221

見つけましたね

かわいいカレンダーみつけましたね!

やっぱり自分家の子が 一番かわいいよね!

NoTitle

かわいい~!!パピーだけっていうのもいいですね♪
うちが頼んでるフード会社はタダでカレンダー作ってくれるけど、紙はガサガサの再生紙だから、綺麗ではないですよ(笑)
それでもタダで自分とこの犬のカレンダー作ってくれるっていうのでありがたいと思ってますが♪

カレンダー

こんにちは~~、「ルビさんのがるがる日記」のKaoです。
早速遊びに来させていただきました。(*^_^*)

ひゃ~~、ハワイにお住まいなんですね~。
憧れのハワイ、すごく羨ましいです。♪
シェパとニャンコと一緒に生活されているところはウチと一緒ですねっ。
これからもシェパブログ仲間として、お付き合いのほど、よろしくお願いします。<(_ _)>

ぷるぷるさんへ

お花もいいですね。特にハワイの植物は、絵になる!
私たちの、ハワイに対する思い入れのせいかもしれませんけど‥‥。

Laniさんへ

このカレンダーは、野ウサギが見つけてきました。
めくりながら「この会社にキャラコの写真送ったら、載るかも~」とか、バカなこと思ってしまいましたよ~。

あきなさんへ

紙はガサガサでも、プロ感ただようところがいいですよね!
私もぺらぺら紙で、キャラコカレンダー作ってみようかなぁ~。

Kaoさんへ

見に来ていただいて、ありがとうございます!
シェパとニャンコは一緒でも、うちの姉妹は顔を合わせりゃ追いかけっこですけどね‥‥。ランちゃんに、うちのジグを弟子入りさせたいぐらいです!

NoTitle

パピーカレンダー、行きつけの動物病院でもらっていますが、あまりにも可愛くて飾れないんですよ。笑
犬友に言われたんですが、「シェパはパピーの頃から目がシェパ目だよね。」と。 そう言われてみると、「立派なシェパになんぞー!」という目をしていますよね。
またそこが可愛いんだけど。

フォルままさんへ

カレンダー、飾りましょうよ~。飾らない方がもったいないです~。
シェパ目ですか‥‥たしかに、パピーでも「何も知らない無垢な瞳」というよりは、「何でもわかってそうな深い瞳」って感じがしますね。

NoTitle

うちのカレンダーは毎年猫のです。
それも、各部屋すべて!
毎年3つ4つ買ってます。
ハワイでもよく買って帰ります。

ごんのすけさんへ

各部屋にそれぞれ違う猫カレンダーがあるんですね~。家中どこに行っても、壁に猫ちゃん。
うちは今年はシェパだけで、パピー版とアダルト版です♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。