2017-10


 

シェパとココナッツ

うちのバックヤードはサイドに椰子の木が並んでいて、時々ココナッツが落下してくる。
相変わらず自然素材がお気に入りで、ゴム製のホネとかコングとかはほったらかして、木の枝なんかをかじりまくっているキャラコ。やっぱりココナッツも好きで、たまにフェンスの内側に落ちているのを発見しては、運んでくるらしい。
すっかり成長してる実だから、けっこう重い筈なんだけど‥‥ずるずる引きずってくるのかなぁ?いつも、気がついたら抱えてかじっている。

cali15

キャラコの攻撃によって外皮が引き裂かれてボロボロになってくると、茶色い筋のかたまりが出てくる。その筋を食べてしまうとどうも胃によくなさそうなので、まだココナッツの形を保っているうちに、取り上げ。ハイ、おしまい。
かわいそうだけど、そこまでに十分ガジガジ楽しめてるよね!
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃんの剥いた後!!

ガシガシしたキャラコちゃんの剥いたココナッツがほしいですv-218
ココナッツ剥きにスカウトされちゃいますねv-91

かーわーいー!

すいません。いつも書き込んで。ほとんどキャラコさんのストーカーです。
かーわいーっです!!
けっこう大きくなってきましたね。
いつも自然のなかでうらやましいです。

お腹の調子心配ですから、
確かに途中で没収してあげた方がいいですね笑

ぷるさま

まだ若い緑のココナッツなら剥いてもらいたいけど、
キャラコがかじるのは、もう終わってる古い実だから‥‥。
中からはジュースも白い果実も、出てこないんですよ~。残念!

おちゃわんさま

いつも書き込んでもらって、嬉しいです!
自然の中でワイルドに育っていくのはいいけど、
見てないうちにヘンなもの食べてそうで、心配ですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

