2017-04

スポンサーサイト

 

Blue Blue Sky

今日の青空は、すごかった。
雲ひとつない、ひたすら青い空が、朝からずっと広がっていて‥‥。
夕方には雲が出てきたけど、こんなに長時間、快晴が続くのはめずらしい。

sky2

キャラコのお散歩は、もちろん海まで出て歩いた。
快晴のお散歩は気持ちいいけど、キャラコはやっぱり暑そう‥‥。息遣いが荒い。
草むらにまだ残っている朝露を、ペロペロなめながら歩くのには笑った。
日陰に入ると、すぐに草むらに埋まって休もうとするし。
cali14

ハイハイ、暑いんでしょ。そろそろおうちに帰ろうね。
 

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

先日は親ばかブログを見に来て頂き有り難う御座いました。
素敵な写真が一杯ですねー
空の色も海の色もとっても綺麗で見ていて癒されます~

キャラコちゃんは何歳ですか?
まだまだおどけない感じがするんですが・・・
こんなに綺麗な海を泳がせてあげたいもんです。
とっても羨ましい♪

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
またお邪魔します~

コナよりAloha!

コメントありがとうございます。
同じくハワイ島なんですよね。西と東だけど。。。Punaかぁ~遠いなぁ~とにかくこの島はデカイ v-394
キャラコちゃんに乗って来られたら、そりゃ~大変!あちらは楽しいでしょうけどこっちは死ぬ思いだよね。でも笑っちゃったv-408
我家の裏庭にもアボガドの木が。。。旦那が種を植えたんだけど一行に実がならずv-393ただデカイ木が。。。切り倒したい私なんですけどね。。。アボガドはワサビ醤油でお刺身にしてv-415
これからもよろしくね v-392

ぶーさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
キャラコは、まだ5ヶ月半なんです。
体はデカイけど、動きや表情はまだまだパピーパピーしててかわいいですよ~♪

Kalakaさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
KonaとPunaは、ハワイ島のちょうど両極な感じですよね。ほんと遠い‥‥。
アボカド、きっとそのうち生りますよ~気長に育ててあげてください♪

きれいですね

やっぱり海の色が違いますね~

こんな海で泳げるなんて 幸せなキャラコちゃん

ハワイ島は ほんとBIGなんですね~~

また いきたいな~

Lauraさま

ハワイ島の海は、ディープブルーでキレイです。
でも時々、オアフ島のパステルカラーの海も恋しくなりますよ~。

絶景ですね!

はじめまして。
シェパードが埋もれてしまうほどの大自然に驚き!です。
我が家はアホなダルメシアンがいます。
ハワイに行くときには、毎回「連れて行ってあげたい!」と
思うのですが、実家でお留守番です。
私はまだオアフしか行った事がありませんが、是非ネイバー
アイランドにも行ってみたいです!
楽しみにしていま~す!

タテさま

ご訪問ありがとうございます!
ダルメシアンちゃん、ハワイ旅行のお供ができなくてかわいそう‥‥。
でもさすがに、難しいですよね。おみやげでガマンガマン。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

