2017-08

スポンサーサイト

 

Water Dog

キャラコは水が大好き。初めて海に連れて行った時も、自らちゃぷちゃぷ入って行った。
泳ぎに限らず、飲用の水も大好き。飲むのはもちろん、ちょっと暑いな~と思うと、ボールをひっくり返して辺りを水浸しに‥‥。
「あ~またぁ!」 と叫ぶ私を無視して、濡れたコンクリートに横たわる。

思えばキャラコを選びに行ったとき‥‥。
ブリーダーさんがパピーたちの為に、3つの容器に飲用水を入れて並べていた。キャラコはそのうちのひとつ、洗面器形の容器に前足を突っ込んで、土を掘るような感じで水を掻き出して遊んでいた。他の子が近寄って来ると追い払って、ひとりじめ。空っぽになるまで続けて、最後には濡れた床でごろりん。
うちにやって来た日に、全く同じことをして水を掻き出すキャラコを見て 「ちゃんと、私たちが選んだ子が来たね!」 と笑ったのを覚えている。

今では足が大きくなって掻き出すのは難しいのか、口でくわえたり片足で押さえたりしてひっくり返すようになったけど、やることは一緒なんだよなぁ。

cali12

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

うわー!!! キャラコちゃんかわいい!!
最近、わたしは、キャラコファンになりつつあります…。
深いところも気にせず泳ぐのかしら? 海がちかくてばっちりですね。
もし支障がなければ、リンクはっても宜しいでしょうか??

おちゃわんさま

浅瀬から入れば、深くてもついてきます。浮いちゃえば同じだし(笑)
リンクぜひぜひ、こちらからお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

