2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

気分だけオーシャンビュー

昨日は、波が高かった。
天気がよかったのでキャラコを連れて海辺に出たら、あちこちで波がドカンドカンと岸壁にぶつかって砕けていた。細かい波しぶきが風で陸地まで流されて来るので、道の遠くの方が白く霞んで見えたくらい。

ocean2

大きな波を見て興奮していたのは、キャラコじゃなくて私。
ハイテンションの私に釣られて、キャラコもぴょんぴょんしていた。
cali11

夕方になって、ただでさえ静かなこのあたりがさらに静かになってくる頃‥‥なんと。波が岩に当たって砕ける時の音が、うちまで聞こえてきた!
夜、ベッドの中でも波の音が聞こえていた。波の音を聞きながら眠りにつくこの感じ、いいなぁ‥‥なんだか、オーシャンビューのおうちに住んでいるような気分になったりして。
ザザーン‥‥じゃなくて、ドッカーン!なのがちょっと残念だけど。
 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

キャラコちゃん、大自然のなかですくすく育ってますね!毛並みは長めなんですね。海もとってもきれい~うらやましい。
12月に家の姉はホノルルマラソンに行きますよー!

最近猫に目がないです、キティちゃん、とっってもかわいいですーv-238

yoshi

ブログにきてくださってありがとうですe-265
わんちゃん猫ちゃんかわい~ですね~e-466うちもいます。たまらなくcuteです。
波すごかったんだぁ。ちょっとこわいくらいかなe-263

では今後ともよろしくですe-319

おちゃわんさま

そう、長いんです。でもロングコートじゃないし、勝手に「ミディアム」って言ってます。
お姉さん走られるんですね!尊敬します!

yoshiさま

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
波すごかったですよ~!風がミスト状なんで、カメラが心配でした。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。