2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Hapuna Beach

キャラコが、今回初めて行ったVETで知らない人に押さえつけられて麻酔を打たれて、大変な思いをしていたその間…。
私たちが、もちろんキャラコのことをとっても心配しながらも、この機会を有効利用しようと向かった場所。そこはHapuna Beachでした。
ロコにも観光客にも大人気の白砂ビーチ。言うまでもなく、犬禁止。
こんなちゃんとした設備のあるビーチパークに来たのは、ずいぶんと久しぶりのことで、一瞬キャラコのことを忘れてきゃぴきゃぴしてしまいました。
写真!写真!とデジカメを取り出したら、なななんと、メモリーカードをPCに挿したまま忘れてた。本体に保存機能がないので、これじゃ使い物にならないよ~。

ハプナビーチ

かなりショックだったけど、珍しく携帯電話を持ってきていたのを思い出して、携帯カメラで撮りました。でも…やっぱりちょっと冴えない感じ?
まあまた来れるよね…と写真のことはあきらめて、ひたすら日光浴!
両面しっかり焼いた後は、ひと泳ぎ。
魚は少ないけど、波模様がついた白砂の海底に、青く澄んだ水、キラキラと光の反射が綺麗で…。いつまででも波に揺られていたい気持ちでした。
キャラコ連れビーチもいいけど、ふたりだけだと気が楽だわ~。周りに迷惑かけないようにと気を配らなくていいんだもん。すっかり満喫しました。(キャラコごめん)
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。