2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1週間たちました。

ワイコロアの新居に住み始めて1週間が過ぎました。
ケーブル(TVとインターネット)の接続に来てもらった時に「1週間も待ったよ~」と言ったら、繁忙期には7週間待ちとか普通にあった、1週間なんてラッキーだと返された…。
ケーブル会社、もうちょっと作業員雇って景気に貢献しようよ。

その1週間の間にちょっとずつ、ここが家なんだという実感も出てきました。
言ってみればジャングルから砂漠に引越したわけだから、環境が随分と違います。
まず嬉しいのは、蚊がほとんどいないこと!外に出れば必ず蚊の標的になっていた美味な血の持ち主(私)としては、これは大きい。
そして風が強いとは聞いていたけど、ほんとにすごい…。本格的に吹き出すと、台風の時みたいにピューピューいってます。

それから、キャラコの散歩で家から少し歩くとサブディビジョンの端っこに出るんですが、そこからの眺めが素晴らしい!
海。コハラ山脈。フアラライ。マウナケア。

リッジからの眺め

時間と天気によって、様々な表情を見せてくれます。
家からてくてくと歩いてって、こんな景色が眺められるなんて、幸せだな…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。