2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

下歯槽神経麻痺その後

気付けば抜歯からもう2ヶ月…。
その後痛みは全くなく、疼くこともなくなって、快適です。
深く開いていた穴もだんだんふさがってきて、そのうち水ピストンしなくても平気=食べかすが詰まらなくなってきました。
なんといっても、肩が凝ってもこの親知らずが疼かないというのが嬉しい。
もうこの親知らずはないわけだから、疼きようがないんだけどね。

HSの海

そして抜いた側の唇・歯茎・下顎に残っていた神経麻痺。
はじめの頃は「いつか治る」とは信じながらも全く変化が見られなかったので、もしかして治るまでに1年以上とか?まさか自分が「治らない稀なケース」だったらどうしよう?なんて不安になったものだけど…。
ある日「あれ?感覚がちょっと鋭くなってるかも」と思ったら、その後あれよあれよと回復して、今では触っても変な感じがしなくなりました。
1ヶ月後の段階ではまだ麻痺してたから、2ヶ月で治った。ということで。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。