2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お次はパイナップル

今日は朝から雨がちで、肌寒いです。
こんな日はやっぱり、家の中でちくちくが楽しいな~。

ヤシの木のキルティング?かと思いきや、キルト芯の関係で、またアップリケです。
昨日、突然思い立ってデザインしてみたパイナップル。
白とオレンジの布があったので、パイナップルしかない!と思って、庭のパイナップルをよーく観察して描いてみました。
ちなみにフェンスの外に植えたパイナップル株で、小さい実が育ってます。フェンスの中のパイナップルがなぜ実らないのかは、こちらの記事をどうぞ。

パイナップル

自分のデザインを初めてアップリケする時って、アップリケ後のラインがどうなるのか、思い通りのかたちが出るのか知りたくて、いつもよりさらに夢中な気がします。
写真はしつけ前だけど、今現在アップリケが半分終わりました。
ラインは…なかなかいい感じに出てるかな?
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。