2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

イルカを額に入れたい。

今日もいい天気でした。
シーツを洗濯して、フロントヤードの雑草をばんばん抜いて汗かいて、気分爽快!
草を抜きながらも「次のキルト何しようか…」と考えていたわけですが、またタペストリーに手をつける前に、いつかやろうと思っていた小物を作ることにしました。

それは、額に入れるキルト。
使っていない12×12インチの額(目的があって買ったけど、微妙に入らなくって放置されているもの)があって、これに入れて飾るのにぴったりじゃん!と思い描いていたのが…。

額に入れるイルカ

これ。和泉元子さんデザインのイルカです。
大好きなこのイルカたち、2頭バージョンが12インチの正方形にぴったりなんですねー。
この大きさなら、あっというまに仕上がりそうだな~。わくわく♪
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。