2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

下歯槽神経麻痺…?

年が明けてからずーっとあんなに天気が良かったのに、いったん降りだしたら「やっぱりこれがPunaだよなー」っていう勢いでじゃんじゃん雨が降ってます。
Kohalaの方では山火事が続いてるようで…こっちの雨を分けてあげたいですほんと。

ゲッコーonティリーフ

今日は雨の中、ひとりで歯医者に行ってきました。
もう痛みもないし、抜歯後の穴を見たドクターも「Good!」と言ってくれました。
ただ、抜いた右側の歯茎と顎に、まだちょっと麻痺が残ってるのが気になるけど…。
手術の前にレントゲン写真を見て、親知らずが神経にとても近くて、抜歯後もしばらく麻痺が残る可能性があると説明を受けていたので、やっぱりか~って感じ…。
下歯槽神経麻痺って言うのかな? 私の場合、そのあたりを触ると触感はあるけど、鈍い。
まぁ時間はかかっても治るだろうということなので、気長に待とうと思います。別に生活に支障はないし…歯磨きの時なんかに変な感じがするだけで。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。