2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

親知らず抜きました。

親知らず、抜いてきました。
1本だけだし、全身麻酔は高くつくので部分麻酔にしてもらいました。
痛かったのは歯茎に注射針を刺された時だけ。
それでも完全に歯茎に埋まっているのを抜くわけだから、それなりに衝撃はあったけど、それよりずーっと口開けっ放し+その後ガーゼを噛み続けたせいで、顎が疲れた!

1日たった今、出血は止まりました。
痛みは鎮痛剤で抑えてます。でもゆうべは夜中に薬が切れたのか、痛みで何度も目が覚めてしまって、ちょっと寝不足気味…。
そして固形の食べ物を避けているので、昨日の午後から水、スープ、ヨーグルトのみ。
おなか減ったよ~。ドクターは、出血が止まったら反対側で噛んで食べてもいいよって言ったけど、やっぱりなんか心配で…今日はまだ流動食にしとこ。
あーそうだ、夜はお粥でも作ろうかな。

ドクターからもHareからも、今日はゆっくり休んで…と言われているけど、ちょっとだけでもキャラコの散歩を…ごはんも食べさせなきゃだし…と起き上がったら、あまりにもいい天気で、ついつい洗濯。
調子に乗ってバックヤードでキャラコと遊んであげようとしたら、顔にマズルアタック受けて、めっちゃ痛くて涙出た上に、鼻のうえ切れたし。
で、さらにブログなんか書いてたら、ちょっと気分悪くなってきた…。
やっぱりちょっと休んどこうかな。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。