2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

姉妹カウチー

ずーっと前は、キャラコはカウチにもベッドにも乗っちゃダメってことになってました。
ところが、ある時はずみで乗っかった姿があまりにもかわいくて、なし崩し的にカウチOKということに…。ありがちですね。
それ以来すっかりカウチがお気に入りのキャラコ、こんな姿もしょっちゅう。
ちなみにうちでは、カウチでリラックスしているキャラコを「カウチー」と呼びます。

たまーに、キャラコがカウチーの時に、ジグが反対の隅っこで寝ていたり…。
姉妹で寄り添って…とはいかず、しっかり距離があるものの、こうやって仲良く(?)カウチーしている様子を見ると嬉しくなります。

姉妹カウチー

今日の午後は、Hiloの歯医者さんに行ってきます。
親知らずの抜歯手術なのです。そう、実はまだ抜いてなかったの…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。