2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

猫キック!とオリンピック

ジグの猫キックを撮ることに成功しました。
よく、床に敷いたラグの端っこを抱え込んで激しくキックしてますが、今回はちょっと変わったものを標的にしたジグちゃん…。



封筒…。郵便物をチェックしてるときにたまたま足元にいたので、投げてみたらアタックし始めたので、すぐにカメラを向けました。
ちなみに攻撃されてる封筒は、食料品の買い物に関するアンケート。大事な手紙じゃないので大丈夫でーす。
キャラコはそばで「お姉ちゃん何してんだろー」って顔して見てました。
最後の最後にちょこっとだけ、そんなキャラコも映ってますねー。

ところでオリンピック。私はあんまりスポーツ観戦しないんだけど、今回のウィンターオリンピックは毎晩のように見てます。
理由のひとつは、Hareがスキー大好きだから。
特にダウンヒル、昔々Tahoeに住んでた頃に自分もやってたそうです。
今まで真剣に見たことなかったけど、なかなか迫力があって、楽しんで見てます。
あと、ちゃんと見てみると意外とエキサイティングなスピードスケート。
実は私、アポロ君の存在を今回初めて知りました。ルックスもいいし、冷静に追い上げていくスケーティング、かっこいいよね~。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。