2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ドルフィンタペ、スリーブ

いいかげん浮気してないで、ドルフィンタペを仕上げます。
飾る時に棒を通すためのスリーブを、タペストリーの裏に縫い付ける作業。

私は、20インチの小さなタペストリーには、ベルト通しのような細いループを右、左、中心の3ヵ所だけに付けてます。
でも今回は幅が40インチあるので、3ヵ所じゃ弛むだろうから、ちゃんとしたスリーブを付けることにして、その分長めに裏布を買ってありました。

スリーブ縫い付け中。

写真は、筒状(袖状?)に縫い合わせたスリーブの、上側を縫い付け終わったところ。
この後パタンと倒して、下側も縫い付けますよー。
あら…ちょっと幅が短すぎたかな? ま、これぐらいならいっか。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。