2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

くじらと双眼鏡

さて、キャラコを連れていけるお気に入りビーチ=Kiholo bay。
週末はロコの人たちで賑わうらしいけど、平日なので3~4家族しかいませんでした。
黒くてすべすべした小石と砂、それに白い珊瑚のかけらが混じってます。

黒砂+小石+珊瑚

水がちょっと冷たくてためらったけど、思い切って泳ぎ出したら全然平気だった!
前回は、波があったせいで水が濁ってよく見えなかった…。でも今回は、岸からすぐのところでも珊瑚が広がっているのがすっきり見えて、魚もけっこういました♪

キャラコは魚見てません。

交代で泳いだ後タオルを敷いて転がっていたら、沖の方でスプラッシュが!
「くじらだ~!」と起き上がって、しばらく見続けました。何度も大きなスプラッシュが上がるのが見えて、くじらそのものは見えなくても、かなり興奮。

「双眼鏡があればよかったね~」と言ったらHareにすごく笑われて、また変なアクセントか発音しちゃった!と思って聞きただしたら…。
binocularsと言うべきところ、binoculatersと…勝手にいらない文字をつけ足してた。(汗)
私が英語で間違えたら指摘してよ、とお願いしてるのに、Hareは時々こういう間違いを「かわいい」と思うらしく、訂正せずにそのまま使わせようとするので困ります。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。