2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Giovanni's Shrimp@Pahoa

Pahoaにおいしいガーリックシュリンプのお店がオープンしたと聞いて、行ってきました。
「GIOVANNI'S Aloha Shrimp」オールドタウン、Luquin'sの道を挟んで向かい側です。
オープンして2週間たってるかどうか? 店内の壁にはすでにたくさんのサインが…。あ、別に有名人のサインじゃありませんよ。

落書きだらけ~

ジョバンニという名前とそれから店内に飾られている写真からも見ての通り、ノースショアの有名なお店のPahoa店なのです!
なーんて…実は私、ノースショアでガーリックシュリンプ食べたことないんだけどさ。
このお店の責任者である女性、ノースショアのお店で働いていたそうです。
で、家族でこっちに引越してきたらあまりにも仕事がなかったので、ジョバンニのオーナーに「Pahoaにお店を出すのはどう?」と持ちかけてみたら、オーナーがこのオールドタウンを気に入って、オープンさせてもらえたとか。
サバイバル精神ですね~。成功するといいなぁ。

ガーリックシュリンプ!

さて肝心のガーリックシュリンプ。普通のを1プレートとレモンバターをハーフで注文。
写真がぼけてます。さあ食べようと手を伸ばしたHareを制止して急いで撮ったら、こんなことに…。写真はぼけてるけど、お味はGood!おいしかった!
1プレートがシュリンプ12尾+ライス2スクープで$12。ハーフは6尾+ライス1スクープで$6。これなら私も1人前いけたかな~というボリュームです。
イートイン、テイクアウト両方OK。飲み物はソフトドリンクのみ。私たちはちゃっかりビール持ち込みました♪
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。