2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Kapoho Tide Pool

雨季に突入して、雨がちな今日この頃。
キャラコを泳がせてあげたくて、でも毎日空を眺めては「明日にしようか‥‥」と延ばしてきた海行きを、とうとう決行した。
ほんとうは近所の海岸で泳げるといいんだけど、このあたりは日本海並みに波がざばざば打ち寄せる所ばっかりで、泳ぐにはちょっと危ない感じ。
そこで私たちが時々出かけるのが、Kapohoのタイドプール。溶岩ばっかりで砂浜のビーチはないけど、水がとにかくきれい。森の中の渓流みたいに澄んでいる。

kapoho
(これは天気がいい日に撮ったものです)

Kapohoに向かう途中から雨が降り出して、土砂降りの中のドライブ。「なんで行くって決めちゃったんだろう‥‥」と後悔したりもしたけど、着く頃には雨も止んで、太陽も少しばかり顔を出してくれた。
おまけに平日&雨の効果で、がらんとして貸切状態!やっぱり来てよかった~。

初めて泳ぎに来た時は、もがくようにバシャバシャしてすぐに岸に戻りたがったけど、今ではスイスイ泳げるようになったキャラコ。

cali7

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。