2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

タートルの絵と、弱虫キャラコ

昨日は、歯医者に行ってきました。例の親知らずを抜くための診察。
ドクターから説明を受けて、全体のレントゲンを撮って、注意事項なんかが書かれたパンフレットをもらいました。
このところ痛みは全然ないので、パンフレットをしっかり読んでから予約を取ります。

ところでHiloに行くついでに、キャラコのVetにも行ってきました。予防接種のため。
このVet、待合室にたくさん絵が飾られています。海とかタートルとか、みんな同じアーティストの絵っぽいな~と思って近くで見たら、片隅にサインが入ってました。
ここの院長であるドクターのラストネーム。本人か家族が描いた絵なんでしょうね~。

Vetの絵

現在2才7ヶ月のキャラコ、体重は83lbでした。38kgぐらいかな。
個室に入ってドクターが現れたとたん、前回の記憶(アシスタントに抱え込まれて注射された)がよみがえったらしく、キャラコはすっかり怯えて右往左往。
Hareと私の後ろに隠れようとしたり、部屋の隅にあった椅子にのぼろうとしたり。
特にドクターが注射器を取り出した瞬間、消毒液の匂いで「またあれだ!」と思ったのかどうか、キュゥーンと鳴いてアシスタントの腕から逃れようともがきました。
ふだん見られない弱虫キャラコの姿がかわいくって、つい笑っちゃった。
Hareとしては“強いキャラコ”希望なので、かな~り不満気でしたが…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。