2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

久々の完成品

指の不具合でなかなかキルトが進んでいませんでしたが、今ではかなり回復してフツーにキルティングできるようになりました。
なぜか、全快とは言えない微妙な感じなんですけど…。
フツーに動くし痛みもないし、でもなぜか全快してるような気がしないという、不思議な指。
けっして無理しないよう、気をつけています。

ということで、のろのろと2ヶ月かけて完成した、2枚のハワイアンキルト。
ホヌと、ウル。どっちも自分でデザインしたオリジナルです。

復活作?

私の中でホヌのイメージって、うちの近くの海で波の中をゆらゆらと揺られるように泳いでる姿なんです。その、波の中のホヌを描きたくて、こうなりました。
でもこのデザイン、波のカーブが急すぎて私にはちょっと難しい(アップリケが上手にできなくてイライラした!)ので、また修正する予定です。
ウルも、ちょっとだけ違う別バージョンをちくちく中。
デザインって楽しいなあ。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。