2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1年ぶりのHawi<後編>

コーキーがいない、すごーく静かな夜。私はぐっすり寝たけど、Hareは静か過ぎてよく眠れなかったらしい(笑)
朝、目を覚まして窓越しに海を見ると…昨日のVOGはどこかへ吹き飛んだみたいで、すっきりした青い海が見えました。
キャラコと一緒に庭をうろうろ。あー気持ちいい!

オーシャンビューの庭!

コーヒーとペストリーで簡単に朝食をとって、またちょっと庭でのんびり。存分にオーシャンビューを楽しんでから、昼前にバケレンを後にしました。
今日の行き先は海! またまた69ビーチに行ってみました。

ビーチシェパ

Hiloサイドではお目にかかれない白砂の広々ビーチを楽しんでいたら、ひと泳ぎしたところでパークメンテナンスの男性につかまって、追い出されました…(涙)
やっぱりキャラコのでかい図体じゃ、こっそり利用も無理みたい。

気を取り直して、Puakoへ。
ここはラニカイみたいな感じで、海沿いにとってもお高そうな家がずら~っと建っていて、所々の小道から海へ出られるようになってます。
砂と小石とごつごつ岩とサンゴのビーチ。

Puakoからの眺め

コハラコーストを一望! とってもハワイ島な景色です。
そういえばブログさぼり中に、ここPuakoに来てるんだけど、記事にしてないなぁ(汗)

短いプチ旅行だったけど、二日目はすっきり晴天に恵まれて、十分楽しんできました。
ちなみにVOGはHiloの方へ流れたらしく、帰り道のHamakua~Hiloは白く霞んで海も全然見えませんでした。残念…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。