2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1年ぶりのHawi<前編>

興奮のメリーモナークもとっくに終わり、数日間カヒコな気分にひたっていた私です。
現地Hiloには近寄りもせず、TV観戦オンリーでしたが…。それでもフラの踊り、衣装、レイに花飾り、チャントにハワイアンミュージックと満喫させてもらいました。


さて本題。この週末、Hareの連休に合わせて1年ぶりのHawiへ…プチ旅行してきました。
キャラコ連れの私たちにはチョイスがなく、泊まりも前回と同じバケレンで。

行きの日はVOGがひどくて、海が見えるところまで来ても「あれ?あのあたりはずっと海のはず…」というくらい、白く霞んでいました。
その日はビーチには寄らず、バケレンでのんびり。

まずは海までお散歩です。
がけ崩れ注意のサインがある岩場をうろうろ。キャラコが危なげなエッジに近寄らないように、離れては呼び戻しの繰り返しでした。

Hawiでお散歩~

行きはいいけど、帰りは上り坂…。ずっと日向で暑かった~。汗がだらだら!
キャラコはどんどん先を行く。時々立ち止まっては振り返り、ちゃんと着いて来てるか確認してました。羊のように先導される私たち(笑)

延々と続く坂

バケレンに戻ったら、庭でワインを飲みながらぽけーっと放心状態で海を眺めるひととき。
今年はちょっと遅かったか…くじらを見ることはできませんでした。
サンセットも、VOGで霞みがちの微妙な感じだったけど…でもやっぱりキレイ。

サンセットinVOG

久々のサンセットを見て、やっぱりいいなぁコハラコースト!
しみじみ、そう思いました。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。