2017-10

スポンサーサイト

 

ダディがTVに!

「Pet Hui」という、ハワイのローカルTV番組があります。
ある日たまたま、Hareの同僚がランチタイムにこの番組を見ていて、シェパードがメインで出ていたと教えてくれたそうです。
犬の名前を覚えているか聞いてみたら、ひとつだけ覚えていたのが「Bear」!
それってもしかして、キャラコの父シェパかも!?
あ、キャラコの父ということは、もちろんバンちゃんの父でもありますね♪

翌日の夜、タイミングよく「Pet Hui」が放映されていたので、見てみました。
そうしたら、まさに同僚の彼が見たのと同じだったのか…犬のトレーニングの様子が紹介されていて、大部分がシェパ。
トレーナーが登場したら、なんとキャラコのブリーダーさんのビジネスパートナーの男性!キャラコに会いに行った時に偶然会って、目の前でBearのプロテクションを見せてくれたので、よく覚えています。

これがキャラコの父シェパBearと、トレーナーさん
Bear

Hareはかなり興奮。キャラコに向かって「Calico, That's your daddy!」を連発。
で、娘のキャラコはTVの前に座って…ただしTVに背中を向けて、Hareを観察してました(笑)

Schutzhundのトレーニングのお手本になれる親を持ちながら…キャラコ…。
すべて私たち飼い主の怠慢です(汗)
でもでも、家庭犬だし、十分に賢いし…パピー時代から“いかに物を破壊しなかったか”という点においては自慢できるくらい、いい子です。
これからは、そうだなぁ~まずはヒールから始めるか。(まだそんな段階…)
 

● COMMENT FORM ●

嬉しいですね♪

父犬がテレビに出てるのを見るなんて興奮しますね!i-237
しかも訓練をしてるカッコイイ姿が見れるなんて!
人間の様に”懐かしの対面!”・・・ってわけにはいかないんでしょうけど、いつかは父犬と母犬に会わせてあげたいし私も会ってみたいな~とよく思います。i-228
いつか何かでテレビに出てくれないかな。笑

Bear かっこい~~

この番組、やっているのは知ってるんですが、一度も見たことなかったです~~ でも、このパパ犬、Bear、半年くらい前に偶然に、見かけたことがあるんです。。やはり、ブリーダーさんと一緒でした。
バンよりは、随分小さかったんですが、と~~~っても優しい目をして、めちゃくちゃ賢そうで、大人の男(犬) って感じでした。私は、その場で惚れてしまいましたよ~~
Schutzhundで鍛えられていたんですね。なるほどです。 ますます、惚れちゃう v-238
いつかバンも、、この訓練をとは、思いながら、夫が忙しくって、機会を逃しまくりです。。まさか、私は、この噛まれ役、嫌ですからね~ (笑) 私の訓練は、ヒール止まりで勘弁です。

へーーー!キャラコちゃんのパパは偉いんだねv-405
それも、有名なんだあ!!
勇ましいのもカッコいいけど、やさしい女の子でいてほしいなあv-410
かわいいから、今のままじゃ、ママはご不満かしらあv-392

Berry-mamaさん

なかなかこんな機会ないですよね!
生で再会は、うちの場合ちょっと難しいんですよね~
飛行機に乗せなきゃいけないんで…(汗)
TVで見せてあげられてよかったです。(本人は見てなかったけど)

Kikiさん

Bearかっこいいですよね!
でも、私の記憶では十分大きかったような…?
バンちゃん一体どんな大きさなのか、ちょっと怖いです(笑)
いつかBearと一緒に訓練できたらいいですね!うちは無理だけど。

ぷるぷるさん

私はそこそこ満足です。
ただ…かわいい女の子なんだけど、ちょっと力が強すぎるんで(汗)
そのへん制御してもらわなくっちゃ~!

わ~TVでパパが見れるなんて、ウキウキしますよねぇ(*^_^*)
私も先日TVでリンの父ちゃんと同じ名前のシェパを見て、もしかしてパパ!?と思って食い入るように見てましたが、リンより3歳若かった(笑)・・・・ちょっと残念です。

すごーい!
キャラコちゃんのダディ、かっこいいですね!!
こんな姿をテレビで見られたなんて、いいなぁ~!
でもそれを見て盛り上がってるHereさんの方が気になるキャラコちゃん・・・っていうのがまた可愛いです♪

キャラコちゃんパパ、かっこいいですね~!
パパがテレビに出てるなんて、そりゃ、興奮しますよね!?
私は、うずのママシェパさえ、見た事ないから、羨ましいです。

この間は、キャラコちゃんとジグちゃんに会えて嬉しかったですv-238
キャラコちゃん、とってもいい子でしたよv-218
お父さんのようになるには、ちょっと訓練が必要かな(笑)

クロりんさん

リン君より年下でしたかー。残念賞ですね!
なかなかない機会に、家族で興奮(本人除く)しちゃいましたよ~。
キャラコのブリーダーさんとこで会った別のシェパも出てて、また興奮でした。

naocoさん

ローカル番組だから起こりえたことですけどねー。
ハワイなんて狭いから、訓練してる人も少なそうだし…。
それにしても本人はさっぱり興味なし…。
きょとんとした顔で、Hareを見つめてましたよ(笑)

うずらみみさん

うずちゃんのママには、会われたことないんですか?
お住まいがわかっていたら、お願いして訪ねてみちゃってもいいかも…。
でも双方覚えてないでしょうけどね(笑)

ごんのすけさん

キャラコ、そこそこいい子にしてたと思うけど、
ごんのすけさんの旦那様にしつこく吠えてましたよね(汗)
男性に対してちょっと警戒心があるのかも…。

ブラウンバニーさん、うちのダンナがキャラコちゃんに「ちょっかい」出してたんですよ。
いつもワンちゃん見ると、わざと怒らせるようなことして遊んでるんですv-8
大丈夫、いい子ちゃんでしたよv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

