2017-08

スポンサーサイト

 

Play with me!

あぁ…どうやら10日ぶりの更新らしいです。
Punatic~の方も見てくださっている方はご存知でしょうが、私この頃ハワイアンキルトにはまっておりまして。
空き時間はすべてキルトに費やして、ブログはほったらかしでした。
PCに向かっている時間がもったいなくて…。キャラコブログの更新より、本物キャラコの世話の方が大事だしね(笑)
またブログひとつに統合しようかなぁなんて思ったりもして~。

遊んで!

私がキルトを始めると、すぐあきらめてそばで昼寝を始めるいい子です。
でも、散歩とか庭で遊ぶ時間とかは、ちゃんと今まで通り取ってるんだからいいよねぇ~。

キルトなんて。

あら…何か言いたげな、その上目遣い。
言っとくけどねキャラコ。
こんな風にずーっと飼い主とべったり一緒に過ごせる犬、なかなかいないと思うよ?
 

● COMMENT FORM ●

久々のキャラコちゃ~ん!
相変わらず可愛いですね~。
キャラコちゃんは、ハワイアンキルトにヤキモチなの?
でも、1日中、マミィにくっついていられるのは、やっぱり、幸せな事ですよね~。
キルトも素敵ですよね?たまに、見させて貰ってました。細かい作業で、大変そう。私には、無理そうな作業です。なので、見て楽しませて頂きます。

キャラコちゃん上目使い可愛い~ v-238
言葉が出てきそうですね!
わかっているのですね~ v-237
マミーが夢中になっていることが・・・・
でも私いい子でしょ?・・・いい子だから遊んで~
ワンはお顔と目で訴えますよね  
弱いのですその訴えが・・・・・v-290

キャラコちゃんのかわいいお顔が、やっと拝見できて、うれしーです!  キルト、やっぱりね。 危ないんですよ~あれは、本当に。
キャラコちゃんも、まだパピーシットですね~! バンもそーだけど、この座り方を、みると、まだまだお子ちゃまなんだな~って思います。 

わかりますぅ
キルトを始めると夢中になっちゃいますよねぇ
ビッケとまりも私がキルトをするのは反対!って思っていると思います
キャラコちゃんの「あそぼう」のお顔も「キルトなんて」のお顔も
すごいかわいいですね^^

コソ見してました♪

ハワイアン・キルト、綺麗ですね~。
こう見えて(?)私もけっこう手芸系は好きなので、ワクワク拝見してました。
愛犬を傍らにはべらせながらチクチクチク・・・なんて素敵な時間!
今度ぜひキャラコちゃんをモチーフにした作品を作って欲しいな~☆
・・・って上目づかいのキャラコちゃんも思ってる、、、かもよ♪

あそんでよーん!

キャラコちゃん上目遣いで何か訴えてるv-411
遊んでかな?キルト始めたママのそばだけじゃ、物足りないかもねv-410
朝起きたら、キルトに歯型が。。。。がつかないようにねv-405

うずらみみさん

ハイ、相変わらずかわいいです~。ひとりじめしてました♪
やっぱり賢いシェパ、「この布が出てくるとしばらく遊んでもらえない」
と理解してるような気がします。
キルトに多大な時間を費やして、キャラコに運動もさせて…
ブログはどうしても後回しですねぇ(笑)

TOMOKOさん

キルトの布を取り出すと、すぐにあきらめてくれるんです。
で、片付け始めると、すっごい期待のこもった目でじーっと私を見つめて…
言葉は通じなくても、ほんとに表情で会話ができる感じですよね~。
「ハイハイ、待たせてごめんね」って言ってます(笑)

Kikiさん

ほんとに、危ないですね~あれは。(笑)
キャラコのお座りは、ちゃんと教えてない私たちのせいかもです。
いつもどてーっと横座りしてますよ。
たまにきれいにちょこんと座ってると「Good!」とほめてあげるけど
わかってるんだかどうだか…。

bimaままさん

ほんと、夢中になっちゃいますね~キルト。
でも肩が凝るので、ちょこちょこ休憩してキャラコと遊ぶのが
ちょうどいいストレッチにもなってます。
あら~そう考えると、いいバランスかも??

naocoさん

おぉー見ていただいてたんですね!
naocoさんも手芸好きですか? どうでしょうハワイアンキルト。
でもきっとはまると思うので、覚悟の上で手を出した方がいいかも(笑)
ラナちゃんの了解が必要かしら…?

ぷるぷるさん

キルトに歯型が…って、怖いこと言わないで~~(汗)
シェパのやることと言ったら、歯型どころかビリビリに引き裂かれますからね!
私は、キルティングタイムの昼寝を楽しんでくれてると信じてるんですが…。

キャラコちゃんの上目遣い、ほんと何か言いたげですよ!
いくらキルトにハマってるとはいえ、ちゃんとお散歩や遊びの時間は作ってあげてるんだから大丈夫でしょ。
でも他のことに熱中してるマミィに何か訴えてるのかな~?

ごんのすけさん

わんこは目で多くを語ります…特にキャラコは!?
そうですよ、ブログはどんどん後回しにして、キャラコと遊んでるわけだから…
文句はないはずですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

