2017-04

スポンサーサイト

 

海辺のお散歩11/10

また、久々に海まで出てのお散歩です。
今日は天気がイマイチでしたが…。空を見て、大雨覚悟で行った割には降らなかった。
遠い海の上は暗くて、雨が降ってるみたいでした。

ここに来ると、知らないニオイがいっぱいで大興奮!
ひととおり嗅ぎつくすまで(嗅ぎつくせないけど)ぐいぐい引っ張っちゃって大変です。

11/10

あんまりにもひどいので、立ち止まってHareに怒られてました…。
首が絞まって、明らかに息苦しそうなのに引っ張り続けてるんだもん。ダメじゃん。

ちょっと落ち着いたら、周りを見る余裕も出てきたらしい。
カメラを向けた私に楽しそうな顔をくれました♪

いい顔!

この土日月はHareが三連休で、ずーっとダディと一緒でよかったね、キャラコ。
明日はまた、私とふたりだよーん。
 

● COMMENT FORM ●

怒られてもね!

久しぶりのお散歩だから、そりゃうれしいよねv-411
少しはキャラコちゃんストレス解消かなv-410

んまーいたずらっこみたいな可愛いお顔♪
一緒にお散歩がとっても楽しいんですね。
犬って楽しいと笑いますよね。

楽しそう

キャラコちゃん、前足ずれちゃって、よっぽど楽しかったのね。 よかったね~ 
うちも散歩中、興奮しちゃうと、バンの首が絞まるか、私が転ぶか、どちらが先か、、みたいなスリル満点のお散歩ですよ~

きれいな景色 こんな素敵なところをお散歩なんて良いですねぇ
キャラコちゃんホント楽しそうなお顔!
かわいいですぅ
ビッケもお出かけすると 絶対苦しいよ!ってくらいグイグイ引っ張るんですよぉ

ぷるぷるさん

自由に歩かせてあげられればいいんですけどね~
ほんとにすごい力なんですよ!
首絞まっちゃって、ひゅーひゅー言ってる感じ…(汗)

こあらさん

でしょー「いたずらっこ」って表情ですよね!
キャラコはよく笑う子です…いつもニコニコしてますよ♪

Kikiさん

首はすでに絞まってます。でも止まらない!
わりと細いチェーンなのに…苦しくないんですかね~あれって…。

bimaままさん

ビッケちゃんも引っ張りますか~。
まりちゃんみたいに小さい子だと、けん制もしやすいんですけどね。
引きずられる前に、いったん止まって仕切り直しです!

可愛い笑顔が撮れましたね~!
キャラコちゃん、楽しそうですね~。
珍しい匂いとか、すると、本当、ぐいぐい引っ張りますよね~。キャラコちゃんも、そうなんですね??
ウチだけじゃなくて安心しました!

うずらみみさん

興味深いニオイがすると、そこで止まって動きませんね!
引っ張っても、足踏ん張っちゃって…(笑)
もうちょっと、力の弱い子でもよかったのになぁ~なんて。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

