2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

新・お見送りスポット

ちょっと最近、おでかけしてないのでネタ切れ気味…。
またまたお見送り顔です。

最近、Hareが出かける間際になると、急にカウチに登って、「つまんなーい」みたいな、拗ねた顔をするようになりました。
これが、新しいお見送りスポットでの新しいお見送りポーズです。

おいてきぼり

「ダディが出かけると、私は淋しいのよっ!」という感情表現なんでしょうか…?
このポーズがかわいくてしょうがない私は、Hareの車がぶーんと去っていった後、上から覆いかぶさりハグ攻撃!
キャラコは何の反応も示さないけど。いいの、私の自己満足だから…(涙)
 

● COMMENT FORM ●

娘って意外と母には冷たいものですね!
あっさりとアッそうとそっけないです。
チャラコはダディが出かけると寂しいのか~
マミーがいるじゃないね~(笑)
私も娘が小さい頃はそんなそっけないほっぺに
チュッとしてあげました。
今はできないけれど・・(お化粧していますので)ふふふ

コメントが・・・・
ごめんなさい。
キャラコをチャラコと書いてしまいました~
お世辞ではなくこのお顔いいな!
かわいいキャラコです。
先日のキャラコとは思えません。
(まだ思い出し笑いをしてしまうほどの・・・・)

ほんとに寂しそう!

あーあ!行っちゃったあv-409
つまんない・・・・・・・!
ママのハグも効果がないのねv-404
困ったね・・・・

キャラコちゃん、そんなにがっかりしないで~
でも、シェパって、家族の一人でも欠けると、とっても不安になるみたいですね~ 
うちは、私が出かける用意を始めろと、ドアの前にどて~~と横になり、どかせるもんなら、どかしてみな、みたいな知恵をつけてしまいました。。バンなりにがんばっていろいろと作戦をたてているようですよ。 ドアは一つじゃないのにね(笑)

マンゴ-TOMOKOさん

チャラコもかわいいですねぇ。
「チャラコ!チャラ、おいで!」って感じ…?
ほんとにもう、Daddy's girlに育ってまして(笑)
まぁそれでもHareの留守中は、私の後ついてまわってくれますけどね♪
娘さんにほっぺチュは、もうダメですか(笑)
じゃあ今はハグですかね~。

ぷるぷるさん

私のハグなんか、「やめてー早く放してー」って感じです(涙)
犬にとっては、基本的に嬉しくないんでしょうね~。

Kikiさん

アハハ、100ポンドに横たわられたら、ドア開きませんね!
バンちゃん自分のカラダの効果をよくわかってる~。
困るけど、そういう態度がまた、かわいいんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。