2017-05

スポンサーサイト

 

すごい表情、捉えちゃった…

キャラコと散歩に出かけると、歩き始めは必ずリーシュを咥えているわけですが。

おさんぽー

それをクチで引っ張り始めると、テンション一気に上がります。
私は引っ張り返さないようにしてますが、キャラコはひとりで戦闘態勢。

シェイク!

リーシュを咥えたまま、ぶんぶんと首を振ります。激しいです。
目つきも、ずいぶん険しくなってますね~。

そしてとうとう…ああ…こんな表情を捉えてしまった!!

ひぇぇ~

イヤァ~キャラコちゃん、せっかくのかわいい顔が…! こ、怖い…。
道路に落ちたキャラコの影も笑えますが。
撮った写真を後で見直して、デジカメで拡大して見た時、爆笑してしまいました。
その後PCでも何度も拡大してみて、その度に笑いをこらえることができない、この表情。

拡大。

これ、うちのキャラコですかーー? ほんとに?
 

● COMMENT FORM ●

ひえ~~v-12
キャラコちゃん、ほんとスゴい顔~
ものすごい興奮状態なんですね~ほんと笑える~
影も面白いですね♪

読んでいる途中で笑いが・・・・・
ちゃんと見るとこわ~いけれど笑えちゃう・・・
キャラコチャン~
これからお散歩ですよ~v-237

こわいよーーー!

興奮の極みだわ(笑)たぶん本人も止まらないんだろうねv-411
えーーー!違う生物がはいってます状態だあv-405

こ、、こ、、これ、、キャラコちゃんですか? 本当に?? でも、バンも、時々散歩中にこーなります。。遺伝でしょうか? こーなっちゃうと、私も、無視。そっぽ向きながら、早く収まってくれ~って心の中でお祈りしてます。。。

は、はんにゃ??

これはすごいぞー!こわいぞー!(笑)
きっとキャラコちゃんの奥歯のどれかに、「般若スイッチ」があるんだわ!
でも、いつものキュートなキャラコちゃんを知ってるから、全然怖くないですよ~♪

ごんのすけさん

興奮も興奮、フガーッって鼻息聞こえますから(笑)
毎朝、こうやって散歩が始まるのです。。。

マンゴ-TOMOKOさん

ね、笑えるでしょ~。私、この一枚でどんだけ笑ったことか!
今日もこんな感じの顔になってましたよ(笑)

ぷるぷるさん

ほんと、違う生物入ってる(笑)ていうか、悪魔憑き?
この写真、キャラコ自身に見せてあげたいです!

Kikiさん

どうも、すみませんこんな妹で…。
リーシュ咥えてこれやってる時は、フガフガ鼻息が聞こえてくるんですよ(笑)
キュートなシェパで売ってたのにぃ~。

naocoさん

スイッチ!あるかもしれないです。今度さがしてみます(笑)
キャラコもこんな顔ができるんですねー。
てことは、かわいいラナちゃんも、こんな顔できるかも??

おお!!キャラコちゃんたら、すごいお顔。
この、影も本当スゴイ!!怖い!狼??
いつものかわいいお顔からは、想像出来ないようなお顔です!

足がかわいー

キャラコちゃんマジ顔ですねー。楽しくて興奮しちゃったんですね。足がシェーになっていてこれまたかわいいですね。
日ごろかわいいキャラコちゃんも、シェパードなんですねえ。
きっとおうちでブラウンバニーさんを守るときもこんな顔で闘ってくれちゃいますよv-10

うずらみみさん

すごい顔でしょー。すごいっていうか、笑える!
拡大して見るまで、こんな顔してるって気づかなかったんですよね…。
ヘン顔撮るの、癖になりそうです(笑)

こあらさん

えぇ…番犬してる時も、真剣な顔で吠えてますけどね…
さすがにこんな顔はしてないと思います(笑)
でもこの顔で威嚇してくれたら、私の身の安全は確保されたも同然ですね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

