2017-10

スポンサーサイト

 

フェッチ待ち顔

ほとんど毎日、夕方になるとバックヤードでフェッチをしてキャラコを走らせます。
習慣になっているので、夕方外に出る→フェッチ、とインプットされているらしく、すぐにボールのところに行ってスタンバイです。
午前中は、バックヤードに出てもボールに見向きもしないのに…。

「なに?何か期待してるの?」とわざと聞いたら、こんな顔しました。

なにって…フェッチ。

きょとんとして、ついでに舌も出てます(笑)
ちなみにそんな意地悪な質問はせずに、私もフェッチの体制に入るとこんな顔。

フェッチ!

笑ってますねー。「そう、それよ!」って感じですねー。
こんなに喜んでもらえると、私も遊び甲斐があるってもんです。
 

● COMMENT FORM ●

早くー!!の顔だね!

毎日の習慣になってるのね!!
まだーー!!って言うってるみたいv-411
キャラコちゃんの表情かわいいですv-343
これなら、夕方のお付き合いも楽しいねv-218

うふっ!かわいい❤
期待でワクワクのお顔ですねぇ
ワンコって表情が豊かですよねぇ
うちは洗濯物を屋上に干しに行く時、一緒に行くのが習慣になっています
私が洗濯物のカゴを持つと早く早くぅと笑って大はしゃぎです

か~わいい(*^_^*)
舌がペロんと出てるところもキュートです(>_<)
好きな事を待ってるときの目って輝いてますよね~愛らしい♪

1枚目のちょろりと出した、とした舌がかわいいですね。
さあ早く遊んで!と期待でワクワクの顔もかわいいです。
本当に楽しみなんですね。

んふふ、かわいい~v-10
早くして~!って顔してるv-238
ホントに元気になって良かったね♪
マミィはキルトに夢中になってるけど、夕方のフェッチはやってもらわないとv-219 ね、キャラコちゃん。

ぷるぷるさん

すっかり習慣化してます。目で訴えてきます(笑)
キャラコ、表情がほんとに豊かで…。
「やった!フェッチだ!」って言ってるみたいでしょ~

bimaままさん

ほんと、言葉はしゃべれなくても、顔で表現してきますよね。
会話してるみたい、って思うこともありますよ!
ビッケちゃんの早く早くぅの顔、イメージできますよ♪

クロりんさん

ぺろ出しの舌、すごくかわいいでしょ~(親ばか)
こういう顔で訴えられると、「わかったわかった、わかったよ」って
すぐに要求に応えてしまう私です…。

ごんのすけさん

ドキーッ。そうなんです、私がキルトしてる間キャラコは、
おとなしくそばで待ってます。
で、私がちょっとでも立つそぶりをするとガバッと起きて、
期待のこもった目で見つめるんですよ(笑)

こあらさん

このちょろ舌、かなりポイントですよね。
え?ポイント入れたのは私だけかしら…(汗)
イヤほんと、この笑顔で待たれると、ぐずぐずできないですねぇ(笑)

私も、この舌がちょろっと現れてる表情大好きです!
ポイント高いですよね。 さて、大胆不敵にも、バンのブログを立ち上げてしまいました。。
私だけが、キャラコちゃんを見て、「きゃ~、バンにそっくり~」ってにやにやしているのも、申しわけない気がして、、ってそれは冗談なんですが、3日坊主にならないように、今のところ、がんばって行こうと思っています。。まだ2日分しか記事もないんですが、気がむいた時にでも、遊びにきてください。 名前もKikiに改名です。
そうそう、今頃ハワイアンキルトにはまっているのでは? 私も一時、はまりました。。無心にチクチク、止まらなくなっちゃうんですよね~ 楽しんでくださいね。

すみません、追加です。。

ブログ初心者なもので、まだリンクの張り方もよくわからないのですが、キャラコちゃん、リンクさせてもらってよろしいですか?

Kikiさん

ブログ見てきました~!
キャラコのお兄ちゃんの日常が読めるなんて、嬉しいぃ♪
やっぱりバンちゃん似てますね(あたりまえ…)
キャラコがひとまわり小さいけど。最後に測ったとき76パウンドでした。
ハワイアンキルトやってたんですか?やったーここにもキルト仲間が!
と思ったら…で、今は?ブームが去って、お休み中とか…?
あ、リンクもちろんお願いします。私も貼らせてもらいまーす♪

こちらにも今日はお邪魔しま~す。
我が家にいたシェパもボールを投げて~と催促されました。
この状態ってお尻が少し上がり、そわそわした足が印象に残っていますが、この状態がまたかわいい~と思いました。v-238
キャラコちゃんは????

マンゴーTOMOKOさん

こっちにもコメントありがとうございまーす♪
この状態はまだフェッチを始める前で、「フェッチ来るか?まだか?」
と考えている感じです。お尻はしっかり地に着いてますね(笑)
私がボールを手に持ったら、一気にそわそわし始めますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

