2017-10

スポンサーサイト

 

お尻…

今日は日曜日…。だけど、Hareはお仕事に行ってしまいました。
滅多にないことだから、たまにはしょうがないよね。

で…私とふたりのお散歩です。
家の前の道にはだーれもいない…静かな日曜日の朝。(平日でも、誰もいないけどさ)
青空が綺麗だから、写真を撮りたい。でもいつもながら、キャラコはモデルとしてやりにくい。
呼んでもなかなかこっち見てくれないし、すぐ動くし…。

キャラコのおしり

横顔とか撮りたかったのに、お尻のアップになっちゃったよ~。

近すぎ。

こっち向いた! と思ったら、そのまま向かってくるし~。
私だって、腿毛がモコモコのお尻じゃなくて、かわいい顔を撮りたかったの!

結局、早く歩きたくてしょうがないみたいだったので、撮影は終わり。
今日はヒトにもネコにもイヌにも、会いませんでした。
 

● COMMENT FORM ●

まっつぐな道!

誰にも会わずにお散歩なんですね!!!
やはり人は少ないのかなv-409
ご近所さんに会うのも面倒な日もありますが、たまにはいいかあ!
それにしてもまっすぐな道ですね。。。。。。

モコモコのお尻~

キャラコちゃんのお尻、かわい!
ウチのモデルさんも同じです。早く歩きたいから、ちっとも、こっち見てくれません。向いたと思ったら、下向いてくれたり・・・。
可愛いお顔、撮りたいですよね~。

キャラコちゃん、前から見ても、後ろから見ても、かわいいんですね~ お尻のモサモサ毛、左右にまで飛び出しちゃって、すごいですね~ バンと比べてみましたが、バンのお尻周りは、すっきりぎみです。。もっとモサモサにしたいなあ~ シェパードなりに、いろいろとグルーミングが楽しめますよね!

ぷるぷるさん

うちの場合、大抵誰にも会わないんですけどね…。
私は気楽でいいです。キャラコは面白くないかもしれないけど(笑)

うずらみみさん

そういえばうずちゃんも、散歩の写真は背中が多いですよね(笑)
カメラ向けたらそっぽ向かれたりもしますよ~!
写真好きになってほしいなぁ…。

バンままさん

すごいもこもこ具合でしょ~!
この腿毛、ブラッシングするの結構好きなんですよね(笑)
クッションになって、お尻のためにはいいのかも?

もふもふ

キャラコちゃんのもふもふお尻さわりたーい♪
ブラッシングしたーい♪
お散歩写真はどうしても背中かお尻になりますよね。

そうなんですよねぇ
ワンと一緒に撮りたくても
なかなか思うように撮れないんですよねぇ
わかります!!
でもキャラコちゃんのお知りもかわいいですよぉ^^
きれいな青い空 良いですねぇ!

こあらさん

かんすけ君のお尻はどうですか?もふもふ具合の方は…(笑)
キャラコのお尻かわいいんですけど、このもふもふがまた曲者で。
ダニが隠れてたりしますからね~。

bimaままさん

犬の写真は難しいですよね~
「そこに立って!」「ちょっとだけ右!」とか言えないですもんね。
寝てるときが一番うまく撮れます(あたりまえか。笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

