2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

投げてほしけりゃ返しなさい。

キャラコはもちろん、ボールが大好き。
私たちがボールを手にすると、顔つきが変わる。手の中のボールをじーっと見つめて「ボール!?投げるの?投げるの?」という感じ。
で、いざボールを投げるとダッシュで追いかけて、必ず拾って帰ってくる。
拾って帰ってはくるんだけど‥‥あと2~3mという所でクィっとコースを変更して、離れて行ってしまうのだ。
「キャラコ、おいで」と呼ぶとまた近寄ってくるけど、ボールに手を伸ばすと、逃げる。
「あっそう、ボールくれないんならフェッチ終わり」と背中を向けると、トコトコついてくる。

ボール追いかけたい、投げてほしい、でもこのボール私のだもん!
cali5

拾ってきたボールをすぐに私たちの手に返すようになったら、バックヤードだけでも結構いい運動させられると思うんだけど。
ボールへの魅力 「追いかけたい」 と 「キープしたい」 のバランスが、今はイコールかなぁ。
日々ちょっとずつ、「追いかけたい」が勝ってきている。
ノンストップでフェッチを楽しめる日も近い。はず。
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。