2017-06

スポンサーサイト

 

走ってます。

解禁!…と華々しく報告はしませんでしたが、キャラコ、フェッチ復活してます。
走り方を注意深く観察しながら、無理のないように始めました。
始めた頃はまだ、やっぱりすぐに疲れるみたいで数回走っては休憩してたけど、今じゃすっかり調子が戻ったようで、元気元気!

さあこい!

ボールを見る目が輝いています。
こうやって元気にボールを追いかける日が、ちゃんと戻ってきたよ…ほんとうに嬉しい!

走る走る!

ボールとった

足を痛める前より、元気になった気がします。
関節用のサプリメントが効果を発揮しているのか…? そうだといいなぁ。
 

● COMMENT FORM ●

わ~キャラコちゃんボールくわえて走ってる~
良かったですね、元気になってv-218
また、ブラウンバニーさんとキャラコちゃんの戦い(?)が再開しますね。
あっちの方、ありがとう!
これからもよろしくお願いしますね~v-238

お~~!!

キャラコちゃんが走ってる~~!!
やっぱり、シェパちゃんの走る姿は美しいですね~!
キャラコちゃん、元気になって良かったね~v-411

元気!元気!!

元気が何より、今回は心配だったね!回復してよかったあv-411
走り回ってる姿が一番ですねv-221

こんばんは!

キャラコちゃん、走ってますね。ボンはもう6歳ですが、キャラコちゃんはまだまだ若いですもんね。走るのを我慢させるのは可哀相ですもんね。
ボンもコンドロイチンとグルコサミンにサプリを与えていましたが、材料がカに由来でした。犬には甲殻類はよくないと思って止めましたがどうなんでしょうね?ちなみにキャラコちゃんに与えてるサプリはどういった物でしょう?よろしければ教えて下さいね。

うれしいですね♪

キャラコちゃん元気になったようでとてもうれしいです。やっぱりシェパは走る姿がいいですね!
きっとブラウンバニーさんと遊ぶのが楽しくて仕方がなくて、元気になった気がするんですよ!これから体力もついてますます元気になりますよ。よかったよかった^^

キャラコちゃん 足良くなったんですねぇ
良かった良かったぁ^^
2枚目の写真 ぴょ~んと走ってて楽しそうですねぇ
ビッケは年のせいなのか 持病のせいなのか
足が少し弱くなっていますが 
それでもお散歩の時などはピョンピョンとび跳ねています
やっぱり普通に歩ける・走れるっていうのは
うれしいことですよねぇ

ごんのすけさん

やっとです~やっと普通に走れるようになって、ホッとしてます。
相変わらず、ボールは放さないので2個体制ですけどね。
あっちの方ってなんか怪しい響き(笑)
私もごんのすけさんの日記、楽しませてもらいますね~。

うずらみみさん

走ってまーす! 全速力ですよ♪
禁止期間が長かったせいか、すっごく嬉しそうに走ってます(笑)
走り姿を撮るのがまた難しくて…。何枚失敗したことか!

ぷるぷるさん

治ったと思ったらまた…だったので、やっと!ですよ~。
今回はこのままずっと、走り続けてほしいです。
キャラコも嬉しそう♪

ボンのとうちゃんさん

うちの関節サプリメントはですね…今ボトルを見てみたら、内容が
グルコサミン,コンドロイチン,マンガン で、その原材料は
Seashellsとなっています。やっぱり貝類・甲殻類みたいですね。
グルコサミンって皆そうなんじゃないかと思います。
これはボトルにもシェパードの絵がある犬用サプリなので、問題ないかと思うんですが…。
どうなんでしょうね。

こあらさん

走り姿もどんどん力強くなってきて、安静中に落ちた筋肉も戻りつつあります。
筋肉は私には違いがよくわからないけど、Hareがそう言ってます。
もう再発ナシで、このままずーっとガンガン走り続けてほしい!

bimaままさん

ハイ、毎日嬉しそうに走ってます!
2枚目の写真はタイミングが合って、うまく撮れました♪
ビッケちゃんはキュートな見かけによらず高齢ですもんね…。
でも元気にお散歩に行けるのは、とってもいいことですね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

