2017-10

スポンサーサイト

 

海遊びの続き。

昨日の続きです。

ひとつ、失敗したことがありました。
Kapohoに着いて車を降りるときに、キャラコに水を飲ませるのを忘れたのです。
で、いつもより遠くまで移動したので荷物を持たずに行ったら、水のボトルも持ってなくて、キャラコはずいぶん喉が渇いてたみたいで…。

舌出てるよ!

舌、出てるよ! 海水は飲んじゃだめ~。
って…もちろん飲んでませんが(笑)
やっぱり本能で、喉が渇いてても海水は飲まないみたい。塩辛くてイヤなだけかも?

いい顔。

ひと泳ぎして休憩中。リラックスして、力の抜けたいい顔してます。
そして再び入水。泳ぎを楽しんだ後は…。

水きり!

まだ半分水につかってるのに、そんなところでブルブルしたって…。
あんまり意味ないよね?

十分泳いで十分ぼーっとしてから、車に戻りました。
キャラコに水をあげたら、ものすごい勢いでおいしそうに飲んでました。
ごめんね~キャラコ。今度から気をつけるからね。
 

● COMMENT FORM ●

うずも今日、海へ行きました~!
でも、海水避けて歩いていて、泳ぐなんてありえないという感じでしたね~。
キャラコちゃんみたいには、なれそうもないです。
私も、水は持ったのに、水を飲ませる器を持つのを忘れちゃいまして、落ちてるゴミから使えそうな物を拾って、水を飲ませましたよ~(反省)

ほんとによいお顔!

すごーくリラックスしてるかわいいお顔になってるv-411
たぶん言葉が話せたら、水くれ!水!!!!って言われそうだねv-410

うずらみみさん

うずちゃん海デビューしたんですね!
もうちょっと暑い時期なら、誘導してあげれば泳いだかも…。
来年の夏ですかね~。
うちは器がなかったら、自分の手に注ぎながら飲ませます(笑)

ぷるぷるさん

実は言ってたんですよ、「水くれ!水!!」って。
私の耳には「キャン!キャン!!」と聞こえたけどね(笑)

ハワイって一年中あまり気温変化はないんですよね。
過ごしやすいんでしょうね。夏服とか冬服とか無いんですか?
まさか一年中アロハシャツなんてこと・・・そうかな~?
キャラコちゃんは泳ぎが上手ですね~
タイドプールがあって羨ましいです。うちの方では岩場は
すぐに深いです。もうそろそろ砂浜も人がいないかなーなんて
思ってます。

きれいな海で泳ぐキャラコちゃん
うらやまし~い
リラックスのお顔 ホントに良いお顔ですね
半分の水の中なのにブルブル…笑っちゃいました^^
泳いだ後のお水 おいしかったことでしょう!!

akutoさん

1年中、基本的に夏気候ですよー。
冬にあたる時期(特に朝晩)はやっぱり気温が落ちて、長袖も着ますが…。
そちらは寒くなると、砂浜でのびのび貸切遊びですか?
ラッキー♪…って犬はよくても、こっちは寒~いですよねぇ。

bimaままさん

島に住んでいるのになかなか泳がせてやれなくて、久々だったので嬉しそうでした♪
車に戻ったときの水の飲みっぷり、すごかったですよ~
ボトルの口から飲もうとしてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

