2017-06

スポンサーサイト

 

久々に泳ぎました~

久しぶりにまた、Kapohoの海に行ってきました。
例の、犬禁止サインがある所です。今回は車からキャラコを降ろして準備していたら、ちょっと離れた所にいた男性に注意されちゃった…。
なので、メインのパーク部分から遠く離れた場所まで歩きました。
そのあたりは浅いプールが多くて、おまけに潮が引いていたので、深さのある場所が少なくて…やっと一箇所見つけてそこで遊びました。

飛び込んでいい?

低くなった水面を覗き込んでいたキャラコ。飛び込む勇気はないらしい…。
こんな浅い所で飛び込まれても困るけど!

スーイスイ

ダディのとこまで、もうひと泳ぎしようかな…。
それとも疲れちゃったから、ひとりで岸に上がろうか?

旋回!

くるっと旋回。動きがスムーズだなぁ~。
もしかしてキャラコったら、私より泳ぎが上手かも?

明日もうちょっと写真載せまーす。
 

● COMMENT FORM ●

久々のキャラコちゃんの泳ぎ姿だ~!
旋回も上手!かわいいv-238
注意する人、いるんですね~~!やっぱり犬、禁止なんですかね??

やっぱり注意する人いるんだ~
パークから離れた所まで行かないといけなかったの?
でも、キャラコちゃんも泳げたから良かったね。
気持ちよさそ~v-238

うずらみみさん

実際に注意されたのは初めてでした。
でもまぁ禁止なの知ってて連れてってるんで、何か言われたら外れまで行こうって
心積もりはしてたんですよ~。

ごんのすけさん

いましたね~初めてだけど。
でもずーっと離れた所で、のびのび遊べたのでかえってよかったです。
周りの目を気にしなくていいですからね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

