2017-08

スポンサーサイト

 

海辺のお散歩…馬!?

日曜日の恒例? 海まで出てのお散歩です。
いつも同じような感じなんだけど…今日はちょっと、めずらしいものに遭遇しました。

空き地で草を食む……馬!?

馬!?

キャラコ、興味津々。
馬の方に行きたがったり吠えたりはしないけど、ただただ、じーっと凝視していました。
このあたりの、どこかの家で飼われてるんでしょうね~。

いちおう海も。

海に近いところで散歩していると、あまり人にも犬にも会いません。
でも今日はちょっと遠くまで足を伸ばしてみたら、フェンスの中とか家の前につながれてるとかいった犬たちに、ものすごーく吠えられちゃった(汗)
ちなみにキャラコは、こういうケースでは全く吠え返しません。その犬に向かってリーシュを引っ張る程度か、全然気にせず前進することも…。
相手の子たちも、キャラコが前を通るときだけ吠えてすぐに止める、いい番犬でした。
お騒がせしてすみませんでしたね…。
 

● COMMENT FORM ●

馬!?

ペットなんですかね~?馬。
キャラコちゃん、馬見たの初めてだったのかな?
ウチの近所、牛ならいますけどね。うずの事見て、牛、ビビッてましたe-263
それにしても、海が近くて広々してて、いい場所ですね!この場所なら馬も似合いますね。

そうそう!びっくり!

ハワイ島をドライブしてると大きなお庭に馬が何頭か飼われている
風景見たりします!
ペットが馬なんていいよね!v-411
土地が広いと懐もひろいってことかあv-405

うんまー

ウマがいるなんてなんだかアメリカっぽいです(笑)
なんだろうあれは!!ってキャラコちゃんもびっくりしたんですねきっと^^。かんすけがよく遊びに行く森の(夏は虫がこわくて行ってませんが)ちかくに牛の農場があるので、牛見せてみたいんですよね。どんな反応するんだろう・・・牛より牛ふんに興味をしめしそうで怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

うずらみみさん

ペットなんだと思います…1頭だけだったし。
牛がうずちゃんを見てビビッてた??
で、うずちゃんの方はどうだったんでしょう。無反応…?

ぷるぷるさん

ワイメア~ハマクアのエリアは、多いですよね。馬とか牛とかヤギとか。
このあたりは敷地がそんなに大きくないんですけどね~。
そのうち、乗馬風景に遭遇するかも?

こあらさん

キャラコ、ただただ凝視してました。
「なんだろう…」と考えて、答えは出なかったものと思われます。
かんすけ君の牛への反応、見たいですね!
牛糞は…ちょっと…よけながら…。

うずも、キャラコちゃんと同じように、牛を凝視していました。

海辺に馬…なんか不思議な感じですね
キャラコちゃんはお馬さん凝視ですかぁ
どう思ったんでしょうね
自然いっぱいの中のお散歩 良いですね
足の具合はもぉ良いですか??

うずらみみさん

やっぱり同じ反応ですか~。警戒モード??

bimaままさん

足はすっかりいいです。歩くときも、全然偏りは見られません!
このへん住宅地なんですけど、馬に乗ってちょっと高い視点から海を見て散歩したら…気持ちいいだろうな~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

