2017-06

スポンサーサイト

 

夢の実現、一歩手前!?

キャラコには、古い布団を折りたたんで作ったパピーベッドがあります。
どうもこのパピーベッド、ジグもお気に入りみたいで…キャラコのニオイがぷんぷんするに違いないのに、昼間ここでお昼寝してるのをよく目撃します。

昨日、朝起きてふと見ると、このパピーベッドでジグが寝てました。
そしてその横に、なんとキャラコも一緒に寝そべってる!?

これは…夢の、姉妹で添い寝の光景…!!

起きたばっかりのぼけた頭が一気に覚醒して、私はカメラを取りに静かに急いで1Fへ。
戻ってくると、ふたりはそのまま…しめしめ…。

添い寝!?

あ…キャラコが起きて、頭を持ち上げちゃった。
続いてジグもお目覚めです。

なんであんたが?

あたしのベッドなのに

あ~あ。やっちゃった。
ジグ~、キャラコのベッドに自分から来といて、猫パンチはないでしょうよ…。(汗)
かわいそうな妹、キャラコ…。
 

● COMMENT FORM ●

いやーん

うらやましいショットが!!!
しかし最後の写真、ジグちゃん強いですね~。キャラコちゃん自分のベッドで寝てただけなのに災難でしたね。寄り添って寝る日を見られるのは近いかも?!期待してます!

わ~スゴいじゃないですか~v-238
ジグちゃんが先に寝てたんでしょうね、キャラコちゃんベッドからはみ出てるし...
かわいい~~~v-10そっと寄り添って寝たキャラコちゃんを想像すると、なんとも言えませんね~
う~んどうしても猫パンチは出ちゃうかもね...
でも、この先がとっても楽しみ♪

ジグちゃんの猫パンチ、恐るべし!
自分が先に寝ていたんだろうというのは覚えてないんでしょうね~、きっと(笑)
夢の姉妹添い寝まであとわずかなのにねぇ~^_^;
がんばれ、キャラコちゃん!!

あまりに可愛くて、かわいそうで(笑)涙が出ちゃいました!
写真とセリフもピッタリだーー!
キャラコちゃん、めげるな!あと少しデスよ!(多分)

あーーあ!!

最初の写真だけ見るとすごーく仲良さそうなあv-411
最後はバトルになってる。。。。。
まだまだ時間がかかるかな、兄弟になるのはv-410

かっわい~~~

一緒に寝てる~v-238仲良し姉妹だ~v-411
キャラコちゃんのはみ出し具合もかわいい!
でも・・・
ジグちゃん、寝起きの猫パンチ・・・凄い!!

こあらさん

ふたりが並んで(ちょっと離れてるけど)寝てるの見て、一気に目が覚めましたよ~(笑)
しかし、妹のベッド占領したあげくに攻撃するとは…
まだもうちょっと、時間が必要みたいです~。

ごんのすけさん

あっ、気がつきましたね! そうです、キャラコ半分はみ出してて…。
こんなに遠慮深くて姉思いの子なのに、パンチ食らっちゃってかわいそうに!
これが人間の姉妹なら、泣き喚いてケンカになるところですよね(笑)

まーくんさん

キャラコがうちに来た時からの夢なんです…。1年越しの夢。
もう無理なんじゃないかと何度も思ったけど、ようやく希望の光が!
あと1年後ですかね~(笑)

naocoさん

パンチ食らってるキャラコが、すごくかわいそうなんだけど
いじらしくてかわいいでしょ~(ハイ馬鹿です)
日々の歩み寄りの積み重ねが、やっとジグに受け入れられてきた感じです♪

ぷるぷるさん

かな~り「添い寝」の絵だったんですよ!ジグが起きるまでは…。
ここでキャラコが動かなきゃいいのに、さらに近寄ろうとしたから
猫パンチが出ちゃいました…(涙)

うずらみみさん

そうです、このキャラコの半身状態がかわいくて♪
ジグの邪魔しないように、そっと上半身だけベッドに乗せてたのに…
なかなか意地悪な姉ネコなのでした…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

