2017-08

スポンサーサイト

 

新しいおもちゃ…

タグ・オブ・ウォーが好きなキャラコ。
鋭い歯と腰の入った引きで、これまでにロープとかHareの古いトレーナーとかが引き裂かれてきました。
丈夫で長持ちしそうなおもちゃがないかな~と探していたんですが、ある日Hareが「丈夫そうなの見つけた」と買ってきたのがこれ↓

新しいおもちゃ

キャラコに見せたら気に入ったみたいで、早速ちょっとガジガジした後、そのままおもちゃを枕にしてお昼寝。かわいいなぁ。
輪っかになったロープにボールが通してあって、これならキャラコがボールをクチで引っ張って…いい具合に遊べそうだと思ったのに。

起きたキャラコがまたガジガジし始めて…しばらくしてハッと見たら、ロープの輪っかがほどけてる! で、ボールはあっさり噛み潰されてる!
あっという間に破壊されました(汗)タグ・オブ・ウォーをして遊ぶ前に…。ガックリ。

ショックのあまり、破壊風景の写真も撮ってなかった…。
全然、丈夫じゃないじゃん!! Hareの選択も当てにならないな~。
 

● COMMENT FORM ●

さすが^^

さすが わが妹v-238
ぼくだってつぶせちゃうんだから、きゃらこちゃんだって簡単さ♪ぼーるかじかじするのはたのしいよね。もっとじょうぶなのがいっぱいあるといいのにね。

ぼくのおかーさんも、いつも、「これ、へびーでゅーてぃーってかいてあるのに~もうこわしたの~!?」ってぷんぷんしてるけど、ちょっと、がじがじしただけで、こわれちゃうから、しょーがないんだよね~~  バンより

あららぁ おもちゃすぐに遊べなくなっちゃったんですね
うちもビッケはすぐにおもちゃをボロボロにしちゃいます
ビッケはぬいぐるみ系が大好きなんですけど
数分でぬいぐるみはとってもかわいそうな状態になってます
でも14才になっても楽しそうに遊んでいるビッケを見ると
ぬいぐるみには悪いけど かわい~いなんて思ってしまいます
親バカですね・・・

かんすけくん

かんすけにーちゃん、あたしがんばったよ!
…ううん、ごめんなさいウソついちゃった。
がんばらなかったけど、つぶれちゃったの…。あたしもっと楽しみたかったのになぁ。

バンちゃん

バンにーちゃん、やっぱりそうだよねー。
あたし悪くないもん、ふつーにガジガジしてただけだもん。
ダディとマミィがっかりしてたけど、あたし悪くないもん!!

bimaままさん

あっという間の出来事でした…(涙)
ぬいぐるみも命は短そうですね。うちは買ってやらないけど。
ビッケちゃん、自分がぬいぐるみみたいにかわいいのに、
ぬいぐるみ遊び好きなんですね~。かわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

