2017-10

スポンサーサイト

 

海辺のお散歩10/5

久々に、海まで出てお散歩しました。
キャラコは大興奮で、最初のうちはぐいぐいリーシュを引っ張って歩きます。
歩き方もずいぶん普通に戻ってきて、見ていて危なっかしい感じはありません。

視線の先にはダディ

海をバックに、ハイポーズ! 視線の先にはもちろんダディ。
時間は朝の9時ごろだったかな? 太陽が照っていて、結構暑かった…。
日陰で露に濡れた草むらを見つけると、すぐに埋もれるキャラコ。

ひんやり~

ちょっと休ませてやってから呼ぶと、元気に飛び出してついて来ます。
こうやって普通にお散歩ができる日常が、とっても嬉しい…。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコちゃん元気にお散歩できるようになって良かったねv-218
やっぱり太陽があがると、暑いでしょうね(汗)
ああやってひんやりな所にゴロンできて、気持ち良さそ~♪

海辺のお散歩、気持ち良さそう~~~!
キャラコちゃん、普通にお散歩できる様になってよかったねv-411
思い切り走れるようになるまで、もうちょっとかな?

元気にお散歩できるようになってきたんですね!
良かった~~!!
キャラコちゃんの表情も、この前よりずっと明るいみたい☆
そしてダディさんを見つめる視線は相変わらず熱いのね♪

お散歩行けるようになったんだね!!
日本はもう秋です・・・キャラコちゃんには気持ちよく
過ごせる温度かなv-411
キャラコちゃん本当にダディ大好きなんだねv-410

ごんのすけさん

びっこ中は、散歩しててもヒヤヒヤだったんですけど…
やっと足を注視せずに気楽に歩けるようになりました♪
キャラコ、しっとり濡れた草が大好きです!

うずらみみさん

もうすっかり普通に歩いてます♪
走りはまだ…。でもうちの庭では、たまにワイルドピッグの匂いを嗅ぎつけてフェンスまで全力疾走しちゃってますけどね~(汗)

naocoさん

ほんとに、気のせいかもしれないけど笑顔が戻ってきた?みたいな…?
やっぱり普通に歩けるのがキャラコ自身、嬉しいんでしょうね!
あとはフェッチ復活を待つのみです。

ぷるぷるさん

今までは短い散歩だったけど、もう長く歩けるようになりました♪
日本の秋の気候だったら、キャラコ大喜びで何時間でも歩きそうですよ~。
ダディをチラチラ見上げながら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

