2017-06

スポンサーサイト

 

フリースドッグ☆キャラコ

日本から、とっっても嬉しい贈り物が届きました。
「かんすけでGO!」のこあらさんが、キャラコ人形を作ってくださったのです!
これ、フリースドッグって言うんですね。
フリースでこんなものが作れる事にもびっくりしましたが、キャラコを作ってくださったことにもっとびっくり、そしてわざわざ国際郵便で送ってくださったことに、もっともっとびっくりしました。

かわいいんですよ~めちゃくちゃかわいいです。
開封して取り出した瞬間、「キャラコだ~~!」と叫んで、キャラコに見せました(笑)

ジャジャーン!これです!!

フェルトシェパs

キャラコだけじゃなく、かんすけ君も!
ふたりとも毛の色がちゃんと似せてあって、そっくりでしょ~?
チラッと出てる舌のまた、かわいいこと! シッポもふさふさなんです♪

ダブルキャラコ

ダブルキャラコのツーショットを…と、がんばって乗せてみました。
珍しく、おとなしく乗せられてくれているキャラコ。やっぱり自分だから?
あ~揃うともっとかわいい。(しつこい?)

人様の作品を自慢してすみません…。
掲載を快くOKしてくださったこあらさん、作っていただいたこと&送っていただいたこともぜーんぶ、本当にありがとうございました。感激してます。
 

● COMMENT FORM ●

かわいい~~~、ホント可愛いですv-238
キャラコちゃんもかんすけ君(勝手に見せてもらいました)も
そっくりですねv-218
頭の上に乗せてるの、キャラコちゃんに同化してるよ(笑)

おちびちゃんそっくり!

へえーこういうあるんだ!!キャラコちゃんの分身かあv-411
おとなしく頭の上に置かせたねv-410

かわいい!

キャラコちゃんの頭にキャラコちゃんv-238
ミニチュアキャラコちゃん、ちっちゃいんだ~~~!
かわいい~、キャラコちゃんもかんすけ君もそっくりv-344(かんすけ君、実は時々お邪魔してます)

キャラコちゃん、かんすけ君ともに、、色合い、雰囲気がそっくりですね~ 本当に、よく出来てる~ ふわふわした感じが、本当に、かわいいです。 しつこく、かわいいを連発しちゃうお気持ち、よくわかります。 キャラコちゃんも、気に入ったね。じっとしてるし。

ありがとうございます

ハワイにまで送りつけてしまいました☆
迷惑と言われなくてよがった。・゚・(ノД`)・゚・。。
尻尾は長いのを作って半分にしてつけたので、ほとんどおそろいのはずです。かんすけの背中の毛には本物かんすけの毛が少しだけ入っています(ちゃんと洗いましたよ)。かんすけの一部だけですがキャラコちゃんのそばにおいてやってください。
キャラコちゃんとツーショット撮って下さってありがとうございます。こちらこそ感激です^^

かわい~い

フリースドッグのキャラコちゃん そっくりでかわいいですねぇ
かんすけくんもブログにお邪魔してみましたが
お顔が黒くてそっくり!
キャラコちゃん頭に乗せたチビキャラコちゃんを上目づかいで見ちゃって
とってもかわいいわぁ

かわいい~♪
ほんと毛の色とかそっくり。
自分ができないことをできる人、尊敬しちゃいます!
キャラコちゃん、上手に頭の上に乗っけてますね(#^.^#)
クロだったらじっとしてないと思うし、かわいいフリースドッグがウニャウニャ攻撃にあっちゃいますから~^_^;

ごんのすけさん

かわいいでしょ?
実物のキャラコと一緒に並べてみると、毛の色がほんとにそっくりに作られていて、改めて感動しましたよ~。

ぷるぷるさん

フリースというものがこうやって素材として使えるなんて、私知りませんでしたよ~。
わんこの毛並みの感じが良く出てますよね!

うずらみみさん

こうして頭に乗ってるのを改めてみると、ちょっと鬼太郎と目玉おやじっぽいかも(笑)
ミニミニかんすけ君&キャラコ、ストラップつきなんです。
でも汚れたらヤだから使えない~!

バンままさん

フリースの質感が、ロン毛シェパのふわふわっぽくてかわいいですよね♪
キャラコの頭の上に置こうとして、倒れないように何度もやり直したり角度変えたりしてたんですけど、じっとしてましたね~。珍しいことなんですよ!

こあらさん

こっちが、ありがとうございます。です。
かんすけ君、リアル毛が入ってるんですね!ますます感激です~。
なんだかお守りみたい…お兄ちゃんが、キャラコを守ってくれるのね!
どれがリアル毛が、探し当ててみようかな(笑)

bimaままさん

似てるでしょ~ふたりとも実物そっくりですよね!
キャラコ「なんか乗ってるな~」ってチラ見してるけど、まさか自分が乗ってるとは思うまい(笑)チョコンとね♪

まーくんさん

ほんとに間近で見ても、どうやって作ったのか私にはさっぱりわかりませんよ(笑)
頭に乗せて写真撮る時は、とにかくキャラコに取られないように舐められないように、細心の注意をはらいました!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

