2017-07

スポンサーサイト

 

私のそばで。

キャラコが自分から私のそばに来て寝ることは、滅多にありません。
いつもちょっと離れたところで、ごろん。
だから時には私の方から、キャラコが寝ているところに行って隣に座ります。

私のそばで

そのまま逃げずに寝ていてくれたら、ラッキー♪
「かわいいなぁ~」ってナデナデしちゃったりして~。

ナデナデ

キャラコだって、気持ちいいハズ……。
なのに…この後やっぱり、おもむろに立ち上がったかと思うと、トコトコと少し歩いてまたごろん。
なんで離れたがるのかなぁ? わずらわしいわけ??

こうやって逃げられるたび、ショックな飼い主なのでした…。
 

● COMMENT FORM ●

う~ん、やっぱ煩わしいのかな...
触られたくないときもあるのかもね。
ナデナデが嬉しい時とそうでない時とあるのかも...
飼い主としては寂しいですよね(涙)
ダディでも同じように逃げる時もあるのかな?

あらら~ 逃げられちゃうんですか~
うずは逃げても、私が「嫌なら別にいいよ」と、言い捨てて去ろうとすると、また寄ってきますよ。
ダディなら逃げないんですか?シェパって一人にべったりになるんですかね?
うずは私にべったりで、旦那には全く興味を示しません。(オヤツ持ってる時以外は)
寝顔、かわいいv-238なでなでしたいですよね~。

ゆっくりしたいんでしょうね。寝てるときは
うちも横で寝るのは家族の中でも僕だけですね。
嫁が来ると少し離れます。
寝てるときはちょこちょこ触らないってことが
有るのかも知れません。

ごんのすけさん

ごろんと横になるのは、ひとりで広々としたいみたいです。
Hareはそもそも、キャラコが寝てるところに押しかけたりしないので(笑)
やっぱり私がベタベタしすぎなのかも~?

うずらみみさん

シェパは忠誠心がとっても強いので、やっぱり「1人」の特別がいるんでしょうね。
キャラコはHareにべったりですよ!
うちでは、私がうずパパさんの立場なんです(涙)

akutoさん

あーく君は、akutoさんの隣で寝てくれるんですね~
うらやましいです…。
熟睡中に行けば、横にいようが触りまくろうが動きませんけどね(笑)

キャラコちゃん逃げちゃうんですねぇ~なんでだろ??
暑いのでしょうか?リンは普段私にベッタリですが、実家に行くと父にベッタリですよ。布団で横になろうものなら、自分も~~って布団に近づいていつも父に怒られてます(笑)
あ、でもず~~っとベッタリでは無いです。一定期間経つと離れてしまいます(*^_^*)

クロりんさん

キャラコはですね~かわいい顔して、けっこうつれないんです(笑)
リン君もある程度ベタッとしたら、離れちゃうんですね~
うちの場合、その「ある程度」が短いんですよ…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

